ドS義父が義理息子に鬼畜責め!中出ししまくりボテ腹化!

uing538
年がら年中がお送りしてきております義父×義理息子シリーズ、「この愛は病に似ている(6)」では初めから義理息子が快楽で飛んでいます。もちろん彼をそうしたのは義父です。快楽に呑まれた義理息子は覗かれているかもしれないのに、浅ましく義父を求めるばかりで…。「この愛は病に似ている(6)」にはドSで絶好調な義父による 拘束、乳首責め、玩具責め、フェラ、イラマチオ、公開プレイ、ボテ腹、言葉責め、羞恥プレイ、中出し等のハードプレイ満載です!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ドS義父が義理息子を縛り上げて一晩中オモチャ責め!

義父×義理息子の背徳と欲望が交差する「この愛は病に似ている(6)」。今回義父の娘であり義理息子の妻が長い間家を空けることになったので、その時間を利用して義父が義理息子へ一晩中オモチャ責めからの中出ししまくりボテ腹化!
uing539
uing540
uing541
この愛は病に似ている(6)」でも義父のドSっぷり炸裂で、義理息子は快楽で息も絶え絶えといった状況です。それでも義父チン○に悦ぶ彼は真正マゾ…!?
uing542
uing543
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル この愛は病に似ている(6)
ブランド 年がら年中
価格(税込) 756円
発売日 2019年03月09日 0時

 

●関連記事
近親相姦に溺れる父子。縋れるものはそんな事しかなくて…

ming5890事故で母を亡くした息子、愛する妻を失った父。その2人が失ったものを埋め合わせるかの様に近親相姦の道へ。おかしいことをしているなんて2人ともわかりきっていて、それでも縋れるものがお互いしかなくて…。日間屋がお送りします「父の日なんか嫌いだ~酒と泪とオヤジとおふくろ」、もう止められない父と子の近親相姦。「父の日なんか嫌いだ~酒と泪とオヤジとおふくろ」には息子×父だけではなく、若干息子×母のシーンがあります。