虐められて喘ぐ恋人が可愛すぎて、襲いたくなっちゃった♡

110234_main

手軽な時間でたっぷり甘い蜜の時間を♪あかひつじ亭がお届けする「プチシチュエーションシリーズ~迫られて慌てる彼を弄ぶ編~」は、恋人同士の身近なシチュエーションを、手軽な時間で聞けるシチュエーション音声作品です。今回の「プチシチュエーションシリーズ~迫られて慌てる彼を弄ぶ編~」は、今までのシリーズとは少し趣を変えて“女性攻め”が楽しめる内容となっています。アナタは、恋人である彼の家でお家デートの後、彼の家に泊まることになりました。先に寝る用意を済ませたアナタは、お風呂上がりの彼に“エッチな攻撃”を仕掛けるのです♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

入れさせてください。お前の中でぐちょぐちょになりたい。

彼の家でお家デートを楽しんだアナタ。彼と一緒に夜ご飯を食べてのんびりしていると、彼が「今日は泊まっていけば?」と声をかけてくれます。お言葉に甘えて彼の家に泊まることにしたアナタ。先にお風呂から上がって、彼が出てくるのを待っていると…。“彼とイチャイチャしたい”というアナタの気分とは裏腹に、彼は“今日は気分じゃ無い”とお誘いに乗ってくれません!

 

こうなったら強行突破だ!とアナタは彼の唇に飛びついてしまいます。「プチシチュエーションシリーズ~迫られて慌てる彼を弄ぶ編~」では普段強気な彼を、無理やり襲ってエッチしちゃう“女性攻め”視点のシチュエーションが楽しめる音声作品となっています♡最初は乗り気でなかった彼も、アナタに唇や乳首、そしておち●ぽを舐められたり吸われたりしたら、刺激に耐えられなくって…。はぁはぁとエッチな喘ぎ声をたくさん漏らしてしまうのです!

 

早く気持ちよくなりたくって、恥を忍んでアナタにエッチなお願いをする彼がとっても可愛い♪恋人をいじめてエッチするちょっぴりSなシチュエーションを、「プチシチュエーションシリーズ~迫られて慌てる彼を弄ぶ編~」でお楽しみくださいね♡

 

【トラックリスト】

・トラック1

「おまっ……吸い過ぎ……口ん中、そんな締められたら……!」

・トラック2

「わかったよ……ちゃんと……言うから……! い、入れさせてください……!」

・トラック3

「そんな何回も、ダメだって……! 身体……おかしくなっちまう……っ」

 

所要時間:約26分

 

作家:あかひつじ亭

シナリオ:野溝さやか

声優:乃木悠星

音楽:夢

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル プチシチュエーションシリーズ~迫られて慌てる彼を弄ぶ編~
ブランド あかひつじ亭
価格(税込) 540円
発売日 2019年3月1日

 

●関連記事
硬派な上司の甘い一面♡彼が旦那になるまでを楽しむ恋愛記

慣れない会社の飲み会。付き合いで参加したものの、先輩に勧められるがまま飲んでいたら気を失ってしまい…。そんなアナタを介抱してくれていたのは、普段はクールで取っ付きにくいけれど仕事が出来て人気のある上司・相間隼人でした。クロスフォリアがお届けする「硬派なイケメン上司が旦那様になるまで【バイノーラル】」は、クールでイケメンな上司との恋が始まる様子を、順を追って描いた純愛シチュエーション音声作品です♪焦れったい距離感がドキドキを誘います♡初夜のドキドキをアナタも体験してみませんか?

2019年03月19日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人