無意識の世界で感度増幅!悪魔からのダイレクト快楽懲罰!

uing236
LadyBackerがお送りしています悪魔×少年シリーズ、今回「契約少年4。」は精神世界でダイレクト支配!悪魔ドルグワントが少年・直樹の意識を落として、潜在意識に働きかけます。でも悪魔は悪魔なりに直樹を大事にしているので、完全に壊そうとはしません。とはいえ直樹のある行為に嫉妬をしているので、赦しもしません。罰として、直樹は快楽拷問にかけられます。精神世界では快楽が増幅されるので、直樹が耐えられるかどうかは…?「契約少年4。」では直樹のとっても恥ずかしいお漏らしシーンもあります♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

精神世界で受ける悪魔の罰。快楽増幅で直樹のカラダ、おかしくなっちゃう♥

契約少年4。」は現実世界で監禁された直樹に手出し出来なくなった悪魔ドルグワントが、直樹の強制的に意識を落として「無意識の世界」に入り込みます。でもドルグワントは直樹を完全に壊そうとはしません。今それを望んではいないから。でも「浮気」をした直樹を簡単には赦せないので罰を与えようとします。その内容は「立派な隊長としての直樹のイメージを壊す」為に精神世界で部下とヤりまくることでした。
uing238
uing239
uing240
肉体に挿れる訳ではありませんが、精神を犯されることはある意味現実世界で犯される時よりも強烈に感じるということになります。なので直樹は1人目を相手する時から、感じ過ぎの状態に♥
uing241
契約少年4。」では直樹が悪魔のせいで用を足しながらイってしまう様になった「恥ずかしい姿公開処刑」シーンも収録されています!
uing242
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 契約少年4。
ブランド LadyBacker
価格(税込) 864円
発売日 2019年01月05日 0時

 

●関連記事
悪魔の洗脳で清廉な騎士団長も実直な副団長も肉便器に…!

ming23529レイヴス団長率いる騎士団の小隊が、2週間前に消息を絶ちました。その調査の為、現地に向かったレイヴス団長と副団長は、悪魔によって支配された町に到着しました。そこで余計なことは考えずに肉便器になることを喜ぶように洗脳されてしまいます。どこかおかしいと気づいていても、悪魔の力の前でその思考は霧散してしまいます。なついろ乙女がお送りします「堕ちた理聖」、密かに団長へ想いを寄せていた副団長は団長の尻に手をかけ、そして…!

2020年01月29日 05時37分
カテゴリ: BL同人