どS先輩から性奴隷後輩に序の口、縄縛足責め寸止め調教!

ming5862
fire」にて、高額な治療費を肩代わりして貰う代わりに先輩の性奴隷になり下がったカイト。その続きとなります「fire2」では、カイトは更に激化した調教を受けることになります。仕事の合間にチン○を足で踏まれて悦ぶカイト。でも先輩はカイトがイく寸前で放置プレイ!?くろむつがお送りします「fire2」、何をされても先輩の命令は絶対なので…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

先輩の性奴隷にされた後輩・カイト。彼の穴は誰のモノ!?

仕事柄、鍛えあがったカイトのカラダ。それは今は先輩のモノで、カイトはその先輩の性奴隷と化しています。借金の代わりにそういう待遇を受けることになった彼。調教中に勤務中だからと口答えしてしまったことが原因で、一日中調教をされることになってしまいました。「fire2」のメイン調教項目は「放置」に「羞恥」♪
ming5863
ming5864
ming5865
fire2」で先輩は前作以上にカイトを虐めます。どれだけカイトがマゾかを思い知らせる為に…!
ming5866
ming5867
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル fire2
ブランド くろむつ
価格(税込) 756円
発売日 2018年09月15日 0時

 

●関連記事
美しき剣士を排便調教!屈辱に歪んだ顔が快楽に変わる瞬間

u_img20160206_5美しい青年が髭もじゃの男たちに襲われる…という、なんともドキドキしてしまうシチュエーション!大人気しめさばがお届けする最新作「子守狼」は、美麗な剣士が行方不明になった親友を、その息子である少年と探しに行くお話です。しかし、彼らは山賊に捕らわれてしまい…。「少年にだけは手を出さない」という条件で、剣士は乳首からお尻の穴まで、徹底的に陵辱されてしまうのでした。美しい顔が屈辱と快感に歪む姿…絶品ですよ♡

2021年08月13日 05時35分
カテゴリ: BL同人