エレベーターの中でデカパイ配達お兄さんに即挿れ&寸止め!

ming4242
爆乳配達員のお兄さんとエレベーターに閉じ込められた件について」、いやもう好みのお兄さんが目の前にいて暑いからって脱ぎ出して、うっかり胸凄いですねって言っちゃったら寄せて見せてきたら理性ぷっつんするでしょ!?という状態のサラリーマンがお兄さんを襲っちゃうお話です。そして配達のお兄さん、丁度サラリーマンが頼んだエログッズを届けようとしていた所でしたので、当然荷物もエレベーター内に。この際コレはお兄さんに使っちゃいましょうとサラリーマンはお兄さんのチン○にそれを装着!空色パンダがお送りします「爆乳配達員のお兄さんとエレベーターに閉じ込められた件について」、サラリーマン氏、何かのスイッチが入ってしまったのか配達のお兄さんに何度も鬼畜な寸止めの刑を喰らわせます。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

好みの配達お兄さんとエレベーターに閉じ込められて理性を失ったので…

爆乳配達員のお兄さんとエレベーターに閉じ込められた件について」では配達のお兄さんとサラリーマンがエレベーターの中に閉じ込められた所から始まります。配達のお兄さんはサラリーマンの滅茶苦茶好みの男性で、胸中ドッキドキ。お兄さんはそんなことは知りませんから、暑いからとシャツを引っ張ってパタパタします。胸が見えてしまう位に…。サラリーマンの方は大動揺。それでもしっかり見ちゃって感想はおっぱいでっけぇ!ときてパイズリ出来るんじゃないの?と来たものです。股間がやばそうです。
ming4243
配達のお兄さんは暑いからとシャツを脱いでしまいました。惜しげもなく晒されたおっぱいに更に動揺したサラリーマン、ついうっかり胸スゲェなと口に出してしまいます。すると配達のお兄さん、ポッキー位は挟めますよと胸を寄せて見せつけて来ます。
ming4244
ここでサラリーマンの理性の糸が切れてエレベーターの中で♥な展開に突入します。丁度配達のお兄さんが持っていた荷物(サラリーマン宛て)の中のオナホも使っちゃっいます。
ming4245
爆乳配達員のお兄さんとエレベーターに閉じ込められた件について」、サラリーマンは配達のお兄さんがイきそうになるとオナホを取っちゃう寸止めを繰り返します。理由が直ぐイかれちゃ面白くないと…!
ming4246
ming4247
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 爆乳配達員のお兄さんとエレベーターに閉じ込められた件について
ブランド 空色パンダ
価格(税込) 864円
発売日 2017年11月04日

 

●関連記事
大失態も身体でカバー♡SGW勤務のマイペースパパさん♪

ono31563_006SGW男子好き必見!あの「デキ婚したパパがSGWに勤めたら。」シリーズの第二弾がスシプリから届きました♪今回の「デキ婚した若パパがSGWに勤めたら。-2- 何でもするって言ったよね?編」では、宅配先でお客さんからの大事な荷物を落としてしまうという大失態をおかしてしまったデキ婚2児のパパ。失敗を取り返すために、何でも言う事を聞きますとお客さんに宣言してしまいます。不気味な笑みを浮かべる客に気付かず、素直に部屋まで上がり込んでしまい、またしても男セックスの良さを体験するハメに…!?

2017年11月20日 14時16分
カテゴリ: BL同人