大丈夫?の一言で綴られるあなたと彼との100通りの物語

89080_main

癒声がお届けする「【バイノーラル】癒しの言葉CD 100シチュボイス 愛のある『大丈夫』編」は、疲れた時・自信がないときに聞いて欲しい!100通りの愛ある“大丈夫”シチュエーションを詰め込んだ斬新なシチュエーション音声作品となっています♪朝起きてから電車の中、夜寝るまでのほぼ全ての生活パターンから、不安になった時、励まして欲しい時など気分を変えて欲しいときの“大丈夫”まで、“大丈夫”のたった一言にたくさんのバリエーションを含んでいるから驚きです!バイノーラル音声なので、臨場感も抜群ですよ♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

今のあなたにハマる言葉が、きっと見つかります♪

“大丈夫”。凹んだ気持ちを励ましたり、前に進むための勇気をくれる不思議な魔力を秘めた言葉です。そんな“大丈夫”を、大好きな彼から言ってもらえたら…。「【バイノーラル】癒しの言葉CD 100シチュボイス 愛のある『大丈夫』編」は、そんな乙女の夢を叶える100通りの”大丈夫”を詰め込んだちょっと珍しいタイプのシチュエーション音声作品となっています。

 

朝起きてからの大丈夫?から始まり、電車の中、そしてデート…といったように、日常のワンシーンで発せられる“大丈夫”が多数収録されています。思わずドキっとしちゃう王道の“大丈夫”が含まれているかと思えば、あまりにも突飛押しもない“大丈夫”が含まれていたりして、思わずクスッとしちゃうこと請け合いです!

 

自信がないときや、疲れているとき、元気になりたいときなどに是非聴いていただきたい「【バイノーラル】癒しの言葉CD 100シチュボイス 愛のある『大丈夫』編」。音質もバイノーラル収録されているので、かなり現実的でその場にいるかのようですよ!

 

CV:坂本真一

所要時間:約22分

89080_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【バイノーラル】癒しの言葉CD 100シチュボイス 愛のある『大丈夫』編
ブランド 癒声
価格(税込) 972円
発売日 2017年10月30日

 

●関連記事
気まぐれな愛猫と一緒に、ゆったりした夜時間でリラックス

仕事に家事に、忙しい日常に疲れたアナタにオススメしたいリラクゼーション音声作品♪IKPがお届けする「【添い寝】シチュエーションボイス「真昼の猫は夜を待つ」」は、擬人化した飼い猫の“レオ”とまったり会話をしながら、夜のゆったりした時間を過ごす添い寝シチュエーション音声作品です。貴女の飼い猫のレオは、昼間は猫の姿で夜になると人間の姿になる不思議な猫。性格は、猫らしく気まぐれで気分屋。そして貴女と甘いものが大好きな、甘えん坊の一面もあります♡ゆったりしたレオの声を聞きながら、まどろんではいかがでしょうか?