【新着同人】あなたの夫は妻に対して暴走変態気味な外科医

new170926
本日のピックアップ作品はKZentertainmentがお届けする「夫はお医者さま~新堂先生は変態です~(CV:ルネッサンス山田)」です!あなたのことになるとつい暴走しがちなあなたの「夫はお医者さま~新堂先生は変態です~(CV:ルネッサンス山田)」。あなたはその暴走ぶりに呆れることはありつつも、夫婦の仲は良好です。ある日、夫の瞭が急な出張になりました。あなたは荷物を届けに行きましたが…!?

DLsite 2017年09月26日の新着同人作品

The Pierced Immoral

作者: マナティー広報委員会!
18禁BLリヴァエレ学パロで前回できなかった、がっつりR-18展開です。

むすんでひらいて

作者: tantacatan
複数の刀たちが登場するとうらぶ本です。たくさんある本丸のうちの一つ。出陣前の自由時間に堀川がおにぎりを用意し始めたのを切っ掛けに、各々おにぎりを握り始める……。

夫はお医者さま~新堂先生は変態です~(CV:ルネッサンス山田)

作者: KZentertainment
18禁ルネッサンス山田sanの変態ボイスをお楽しみください!

往復電車(CV:深川緑)

作者: KZentertainment
18禁深川緑sanのこのボイスで、大人の世界観をお楽しみください!

バージンロードの歩き方(CV:つやまろ)

作者: KZentertainment
18禁つやまろsanのやさしく、そして激しい音声作品を、ぜひご堪能下さい!

危険な再会~好きだった人の兄~(CV:天野晴)

作者: KZentertainment
18禁天野晴sanとの素敵なシチュエーションをお楽しみください!

バンドマンとサラリーマン

作者: 子玉んとこ
18禁BLサラリーマンのあつしが帰宅すると玄関前で見知らぬバンドマンが寝ていた。

2017年09月26日 18時17分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: