【45%OFF】【4/28 23時59分まで】辛いと分かっていても止まらない!不倫純愛の恋の行方は…

ono68183_main

アナタは女性向け化粧品会社に務めるOL。そして上司は33歳という若さで営業部の課長を勤め上げる武内雅史さんです。彼は、仕事ができるため上司からの信頼も厚く、なおかつ後輩の面倒見もいい完璧超人。アナタは、そんな彼をずっとひとりの男性として慕っていました。彼には奥さんがいることを知りながら…。「不倫純愛 上司との恋 CV土門熱」は、そんな少し刺激的な大人の恋を描いたKZentertainmentがお届けする音声作品です。止めようもない恋心が加速してしまいます!火遊びは2次元で楽しみましょう♡【作品形式:ボイス】

素敵な上司と二人きりの時間、気持ちが高ぶって…

アナタの上司は、33歳という若さで営業部課長を務める武内雅史さん。アナタは、普段の仕事のお礼にと彼から仕事帰りの夕食に誘われます。実は彼の事をずっと、上司以上の存在として慕っていたアナタ。戸惑いながらもそのお誘いを喜んでうけることになります。彼の妻は、部長の紹介で付き合うことになった取引先の専務の娘さん。お互い周りに流される形で結婚することになったため、夫婦仲はあまりよくなく、彼の口から聞かれる奥さんの印象は、淡白であじけない印象でした。

 

彼を知れば知るほど、彼への気持ちがドンドンと膨れ上がっていきます。そうしてとうとう、アナタは彼へ気持ちを告白してしまうのでした。今晩だけでも一緒にいたいとワガママを、戸惑いながらも受け入れてくる彼。そして彼は、ある決意をします。けれど、2人の関係はそう上手くはいかなくて…。

 

不倫純愛 上司との恋 CV土門熱」はアップダウンのある展開がスリリングでとっても刺激的です。障害のある恋という展開は、ダメだと分かっていても心揺さぶられるものがありますよね!感動の結末はぜひ本編でお楽しみ下さい♡

 

【トラックリスト】

トラック1「告白と動揺」

トラック2「決意」

トラック3「トラブル発生、会議室で…」

トラック4「約束」

トラック5「再会、そして…」

トラック6「新しく、二人で」

CV:土門熱

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 不倫純愛 上司との恋 CV土門熱
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1944円
発売日 2016年8月27日

 

●関連記事
年上男性と一夜の遊び♡ロマンティックな展開で心も熱く♡

嫌な事は忘れたい。そんな気分のときは、お酒の力を借りたい…。そう思ったアナタは、居酒屋で一人しっぽりと飲んでいました。すると、「隣、いいですか?」と、見知らぬ男性が声をかけて来て…。あめとりぃぬがお届けする「壱夜遊戯」は、たった一夜の関係を描いた大人の女性向け音声作品。大人の雰囲気を持ち合わせながら、どこか計算めいた可愛さも漂わせる彼。たまには大人な時間を味わってみるのもいかがでしょうか?

2023年04月28日 00時16分
カテゴリ: 乙女同人