【新着同人】【中国語作品】G〇FのモブX男性キャラ!

new170919
本日のピックアップ作品は108.がお届けする「G〇FRAKUGAKI」です!「G〇FRAKUGAKI」は【中国語作品】です!G〇FのモブX男性キャラ中心で、メインはモブ攻め!幽世の触手も攻めに参加します!エロは男性向け寄りです。暴力表現もありますので、閲覧の際はご注意下さいませ!

DLsite 2017年 9月19日の新着同人作品

G〇FRAKUGAKI

18禁BLG〇FのモブX男性キャラ中心本。モブ攻めがメイン。幽世の触手も含む。

夜の森に

BL図書室のネ○ァジスタの落○修×白○春人のシリアス本になります。

Agape-the greatest love

BL
大会後のオタユリ。そのあとつきあっている二人は、各国選手たちと勇⚪︎家へ一緒に遊ぶはなし。

石切丸のちょっと良いトコ見てみたい

BL石切丸の乱れた姿が見たいと計画を立てる三日月と小狐丸。宴会の最中、悪酔いした石切丸が暴走を始める・・・

天使の擬態

サイタマがジェノスに告白された矢先、ジェノスの故郷の生き残りで彼の婚約者だという令嬢が現れ、さらにヒーロー協会の思惑で二人が引き離されてすれ違い……という少女漫画的な展開になっております。

淡色ソーダフロート

BLあ○さんぶるスターズ!なずなと忍くんのほのぼのなギャグ漫画です。2人の夏の思い出を是非ご覧ください!

Kuchen Loschen

18禁ヘンゼルとグレーテルをモチーフにした乙女向けファンタジーマッチ3ゲーム。

2017年09月19日 18時26分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: