【新着同人】寝かしつけの子守歌ってアナ○舐めですか!?

new170913
本日のピックアップ作品はGuraがお届けする「ねんねんころり」です!「ねんねんころり」のカップリングはミカオル本!休む間もなく働いていたオルガ。その彼を寝かしつける為に三日月はオルガの部屋へやってきました。でも三日月のオルガ専用の子守歌というのが、オルガのアナ○を舐めることで…!?年下攻めに振り回される年上受けです!

DLsite 2017年 9月13日の新着同人作品

ねんねんころり

18禁BLミカオル本です。働きづめのオルガを寝かしつけるためにオルガの部屋へ。 オルガ専用の子守歌と言いつつ三日月はオルガのアナルを舐め始め・・・。

君と挑んだ音

BL塚不二+越〇兄弟+幸村青学の文化祭を巡り、トラブル発生。その裏にはあるヴァイオリニストの存在があった。問題を解決すべく不二を始めとする面々は演奏で挑もうとするが――。勿論、

行方知れずな恋の物語

BL色々な世界の塚不二SS集、すべて読切です。君音、kaleidoscope、該当シリーズなし大学生同棲塚不二に加え、風記嬢がクエストシリーズ塚不二を寄稿してくれました。

Hello!! My Master

彦佐が初めて藤吉と出会った時の話や、藤吉に自分の名前を教える彦佐の話など、藤吉くんが赤ちゃんの頃くらいからの小話を4本。捏造強めの本になります。

偏食王子攻略法

18禁BL渾身のお弁当を作っても、ほとんど食べてくれない王子に悩んだイ○ニスが考えた秘策とは…!?

2017年09月13日 11時43分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: