【新着同人】ライバル水泳選手同士が辿った絆破壊の運命!

new170818
本日のピックアップ作品は■BOX■がお届けする「水の上の月」です!玖波にとって、ライバルで親友の白瀬。彼は泳ぐのが早くて勉強も出来てモテて、玖波にとって自分の理想像という存在でした。玖波は白瀬に対して秘めた想いを抱いていましたが、それを表に出さずにいました。しかし理想としていたものではない白瀬の姿を見た時、玖波は衝動に駆られて彼に対して最悪の行為に及んでしまいます。「水の上の月」、月が見ていた玖波の罪とは…。

DLsite 2017年 8月18日の新着同人作品

君は外からノックする

負の意識から生まれた主人公のシャドウは、菜々子や仲間達に慕われる主人公を羨む。自問自答と嫉妬に突き動かされる彼は、何の為に存在しているのか……。

水の上の月

18禁BL2015年8月発行のBL誌CIELに掲載された「水の上の月」です。

勇者が女の子にされちゃう本

18禁BLゲルド装備で女装していたリンクがサンドブーツ欲しさに男を騙そうとしたが失敗し、モブ男にレ○プされ女の子にされちゃうお話です。

がるまに専売Bitter flavor Road

結婚後の二人を描いた暗めのシリアス。

HPがたりません。

BL見習い研修医とドM先生の病院系BL4コマです。

がるまに専売内番日和「夏」

本丸で内番をしている刀剣男士たちのギャグ漫画。夏なのでホラー風味。

贋作の旦那がシコい件w

18禁BL妻の出張中、髭マッチョの旦那がまいっちんぐな目に遭う話。体毛・小スカ(放尿・短刀のおもらし)注意!

2017年08月18日 12時40分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: