【女性視点レビュー】爆乳自慢のJK達が乱交パーティー♡

85801_main

初めて人を好きになった。けれど、それは普通とは違う恋だった…。生徒会に所属する少女・須藤美海は、同じ生徒会の会長・三樹坂春華に憧れていました。眉目秀麗、成績優秀、スポーツ万能な彼女は、まさに完璧な美少女。後輩として美海に優しく接してくれる彼女への憧れは、いつしか恋心へと発展します。勇気を出して、春華に告白のラブレターを書いた美海ですが、彼女のラブレターは春華に目の前で無残にも破り捨てられてしまいます。そして…。JKの乱交、陵辱が詰め込まれた作品『おっぱインフィニティ∞! THE ANIMATION 「Love Letter」』。男子生徒に輪姦されながら、美女のおっぱいが揺れ動きますよ!!

憧れの人からの裏切り!肉便器と化した少女は…

須藤美海は、一つ年上の生徒会長・三樹坂春華に憧れていました。美人で成績も優秀、スポーツができて面倒見のいい彼女は、学校中の人気者です。そんな春華と接するうち、美海の中で彼女への憧れは確かな恋心へと発展していきます。勇気を出して彼女にラブレターを書いた美海。しかし、その手紙を受け取った瞬間、春華は今までの優しい態度を翻して冷酷にもラブレターを破り捨ててしまったのです。

85801_001 85801_002

それどころか、ラブレターを書いた美海を侮辱し、そのまま取り巻きの男子たちに命令して美海をレイプさせてしまいます。突然のことに同様しつつもなすすべもない美海は、男子生徒たちによって着ていたブレザーを破り捨てられ豊満なおっぱいを顕にされてしまいます。まだ処女だった美海の身体は、美海の体に欲情した男子生徒たちによってあっさりと汚されてしまいます。

85801_003 85801_004

その後も美海を脅し、美海がレイプされている現場をあざ笑いながら鑑賞していた春華。しかし、美海もいつまでも春華の言いなりになっているままではありませんでした。春華の恥ずかしい秘密を抑えた美海は、逆にその秘密を利用して春華を脅し始めます。

85801_005 85801_006

最初は嫌がっていた春華でしたが、度重なるレイプによって最後は肉欲を貪るビッチに!!爆乳が自慢の美少女たちの乱交が描かれた『おっぱインフィニティ∞! THE ANIMATION 「Love Letter」』。肉便器のように扱われ、突かれるたびに豊満なおっぱいが上下左右踊るように揺れます♡男子たちのお○んぽミルクを大量にかぶって、トロトロになった姿が楽しめますよ♡ピンクパイナップル月額見放題では、『おっぱインフィニティ∞! THE ANIMATION 「Love Letter」』のような、陵辱・乱交シチュエーションのアニメも盛りだくさん!アナタもこっそりHな動画を楽しんで見ませんか?

 

(C)2013 エレクトさわる/コミックハウス/ピンクパイナップル おっぱインフィニティ∞! THE ANIMATION 「Love Letter」

2017年08月11日 13時00分
カテゴリ: ニュース