【新着同人】クリ責めが大好き!困った君なワンコ系彼氏!

new70718本日のピックアップ作品はgeometric roseがお届けする「マロンタイム~ワンコなカレはクリ攻めが好きで困ります~」です!こちらは30%OFF期間中!7/25 午前10時まで!年下彼氏の拓篤(タクマ)はクリが大好き!困ったあなたはクリを好きにしていい日を作ります。今夜がその日。「もうまてなーい。ねーえ。今日はたっぷり食べていいでしょ…?クリ…」「マロンタイム~ワンコなカレはクリ攻めが好きで困ります~」、クリ責めがお好きな乙女の皆さまはぜひ♪

DLsite 2017年 7月18日の新着同人作品

OVERFLOW CREAMPIE

18禁BLギクゴスのイッチーが間違えて召喚してしまったサキュバスに憑依されてしまい、明日までに精液を充分に摂取しなければ悪魔に殺されてしまう!ヘタレのカーラとたっぷり中出し汁だくFAXするイッチー襲い受け本。

溺愛ヤクザと鳥籠少女

18禁
ヤクザの一人娘と若頭のじれじれティーンズラブです。本編25ページです

がるまに専売桜の樹の下には

人間として暮らしてきた妖怪に訪れた最愛の家族の死。そのときに浮かんだ物語の一篇「桜の樹の下には」。いわゆる死にネタとなります。シリアスストーリーです。

昏睡している鶴丸国永は三日月宗近の夢を見るか!?

18禁BLみかつる前提モブ×鶴丸(三日月は登場しません)なぜか何されても起きない鶴丸がそのままモブにおいしく頂かれてしまいます。

がるまに専売マロンタイム~ワンコなカレはクリ攻めが好きで困ります~

18禁R18作品。クリトリスに執着する彼氏のために、ご褒美の月1スペシャルデーをつくった貴女。そしてついにその日がやってきて…?cv片桐良一

シュガー&スパイス

18禁メンがヘラっている兄とそんな兄に依存している妹の話です。

2017年07月18日 11時50分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: