5/15午前10時迄20%オフ期間中!おじいちゃん姦!

ming3202
パパが大好きで妄想でパパを犯すのも大好き変態息子とノンケパパの日常漫画第3弾「パパしり3 ~おじいちゃんハスハス!!!~」!いたちごっこがお送りします!今回「パパしり3 ~おじいちゃんハスハス!!!~」で変態息子の妄想ターゲットになるのはおじいちゃんです!おじいちゃん姦!?現実でも褌一丁で乾布摩擦をしているおじいちゃんの股間にうっかりダイブしてハスハスしちゃった変態息子くん。おばあちゃんに怒られたのは何故か…!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

変態息子がおじいちゃん相手に色々な所をハスハスしまくり!

変態息子が妄想街道を行くシリーズ第3弾!「パパしり3 ~おじいちゃんハスハス!!!~」!パパが大好きで妄想で犯しちゃったりしている変態息子と、そんなことはちっとも気付いていないノンケパパがおじいちゃん、おばあちゃんの家に泊まりにやってきました。おばあちゃんには目もくれずにおじいちゃんのたわわな雄っぱいに顔を埋めて、早速ハスハスしちゃう変態息子。おじいちゃんは大きくなった孫を見て嬉しそうです。
ming3203
パパがうっかり変態息子のパジャマを忘れてしまったので、おじいちゃんのパジャマを借りることになりました。おじいちゃんのパジャマはおじいちゃんのにおいが…!おじいちゃんのパジャマをハスハスして涎を垂らす変態息子。
ming3204
勿論孫が変態だなんて知る由もないので、褌一丁の姿を惜しげもなく晒します。…!「パパしり3 ~おじいちゃんハスハス!!!~」というタイトルに相応しく変態息子はうっかり飛び込んじゃったおじいちゃんの股間までハスハス!
ming3205
ここからは変態息子の妄想!恥ずかしい恰好をさせられてもじもじするおじいちゃん。変態息子は目を輝かせ、涎を垂らしてそれを見ています…。
ming3206
ming3207
おじいちゃんもパパと同じく妄想の中で変態息子に犯されてしまいました…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル パパしり3 ~おじいちゃんハスハス!!!~
ブランド いたちごっこ
価格(税込) 604円
発売日 2014年01月14日

 

●関連記事
尿道カテーテルに荒縄縛り自慰の親父を息子がオカズに!?

ming2368356商業校に通っている息子は成績も人も良く、人気があります。でも恋愛の方はさっぱり…。さっぱりな理由は、父親が好きだからでした。思春期真っ盛りの彼は、親父の作業着姿を見ただけでムラムラ…!ついつっけんどんな態度を取ってしまったりします。ある日、彼は父親が無防備にオナニーをしている場面を見てしまいました。尿道にカテーテルを入れて親父が自慰をする、つまり「親自慰」をする親父の姿に興奮した彼はその場でオナニーをしてしまい、それが父親にばれて…!べあているがお送りします「親自慰」、父親たる者、息子の思いをどーんと受け止めてやらねばいけません!?

2017年05月11日 14時16分
カテゴリ: BL同人