【新着同人】誕生日プレゼントは5Pのエッチなビデオ!

new170421本日のピックアップ作品は中村ぽりんよしゆきがお届けする「ユー●!!!オ●アイ●5P乱交」です!「ユー●!!!オ●アイ●5P乱交」の5P参加者はJ●、ピチッ●、レオ、オタ、グァン!グァンの誕生日プレゼントにする為に、レオのエッチビデオ撮影に挑むことがきっかけとなって5Pに突入します!レオはピチットの前戯によってトロトロに溶けてしまっていますが、それをJJが面白くなく思っていて…!

DLsite 2017年 4月21日の新着同人作品

がるまに専売ソラウタ

作者: 9月マイジャンル登録
18禁BL
シ国という人殺しの国に主人公は囚われている。主人公は妹の命の引き替えに、自分の体を主である刀使いの青年に捧げている。けれど、逃げたい気持ちは変わらず逃げることを実行する主人公だが。「クサリ」の続編。

がるまに専売受付嬢の日常 大包平くん弊社に入社するの段

作者: 籠ノ鳥マイジャンル登録

弊社本丸に大包平君が入社するお話です。一部受け女体化「受付嬢の日常シリーズ」より。

がるまに専売ユー●!!!オ●アイ●5P乱交

作者: 中村ぽりんよしゆきマイジャンル登録
18禁BLエッチビデオ撮影のために集まった5人が繰り広げるどちゃしこセクシーなルームシェア!

2017年04月21日 12時37分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: