【新着同人】初精通する為の秘策は闇狐の精液を飲む事!?

new170419本日のピックアップ作品はいとこんコードがお届けする「はつしぼり」です!「俺のんまだ精通けーへん。闇狐の精液飲んだらくるかなあ?」という訳で、精液「はつしぼり」を達成する為に闇狐にフェラして出させて飲んでみよう!という流れからのけものセックス!そして「夢精ってなんや?」と訊いてくる程に性知識が全くないジン。彼に対して行われる、夢精とは何ぞやという性教育のお話、2本立てです。

DLsite 2017年 4月19日の新着同人作品

がるまに専売はつしぼり

作者: いとこんコードマイジャンル登録
18禁BL「俺のんまだ精通けーへん。闇狐の精液飲んだらくるかなあ?」フェラからのけものセックス「夢精ってなんや?」性知識ゼロのジンに性教育の2本立て。

がるまに専売Sweet Holic

作者: プミラポットマイジャンル登録
BL
いつも音無に邪険にされる直井の本音。直井は音無に邪険にされて喜んでいるのでは、と踏んだゆりに、「直井を受け入れろ」といわれた音無は…。

がるまに専売受付嬢の日常 楽しい社員(修学)旅行

作者: 籠ノ鳥マイジャンル登録

弊社本丸の皆さんが一泊二日の社員旅行に…一方弊社中学生達も同じく一泊二日の修学旅行に行くお話です一部受け女体化多CP混合ドタバタオフィスラブコメディ登場CPはへし宗、(姥蜂)(石かり)(小夜歌)堀兼、たぬ清(陸奥安)、鶯鶴(包数珠)(燭乱)(なきこぎ)薬不、貞信…他です。(()のCP要素はちょっぴり低めです。)

2017年04月19日 13時49分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: