俺達は変でどうかしている…しかし止められない兄弟愛!

mimg194
弟×兄をお求めの乙女の皆様お待たせしました!999作「玩具の箱」で弟攻めをお楽しみ頂けます!公務員という堅実な仕事をしていて、見た目も堅実な兄・和真と、バーテンをしていてフラフラと遊び人気質な弟・樹がメインのお話です。小さい頃は弟が欲しいといったおもちゃを快く譲る兄の姿がありました。この2人は仲良くしてきたはずだったのです。しかし現在では兄を慕う弟・樹に対して、兄・和真は邪険な態度を取ります。いくら嫌いだといってもめげない樹。和真が樹を嫌っているのには和真しかしらない訳がありました。 【作品形式:漫画】

かつて誘いをかけてきたのは兄の方!しかし兄は頑なに弟を嫌い、避けようとします!

和真は弟の樹に居場所を知られる度に、住まいを転々としていました。時には引越し先を両親にも知らせないことがあります。しかしどういう手段を使ってなのか、樹はその都度和真の居場所を探しあててきます。かつて和真の誘いから始まった兄弟間の関係は、現在でもずるずると続いてしまっていました。兄を好きだと慕う弟に対して、「俺は嫌いだ」と冷たく突き放す和真。樹の手によって体を好きにされている最中にも、頑なに弟の好意を拒みます。
mimg196
mimg197
mimg198
mimg199
mimg200
「何もかもが合わない」と言い放つ和真に対して、体の相性は合うと和真の体に手を伸ばしてくる樹。口では嫌だ、やめろと言うものの、和真は対して抵抗せずに樹を受け入れます。元々2人がこういう関係になったのは、和真が樹を誘ったことがきっかけでした。和真が酒の勢いではじめた樹とのイケナイ遊び。それはずるずると現在まで続いていたのでした。しかし和真はそのことを覚えていないと言います。樹にとっては兄との関係継続の方が重要な様子で、和真がきっかけを覚えていないことはさして重要でもなさそうでした。「玩具の箱」はたっぷり72ページを使ったお話です♪

 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 玩具の箱
ブランド 999
価格(税込) 756円
発売日 2012年06月29日

 

●関連記事
七海の身だけへ一進に向かって行く、弟達3人の暴走愛!

mimg19rabimo作の義理兄弟もののR18!弟×兄好きな乙女の皆様必見です!「男子の家」では実の兄弟4人と、そして義理兄弟である七海の5人の男子が登場します。次男七海は料理の腕が良く、ポジションは兄弟の世話役でした。それは長男から「七海は一家に一台」と言われるほどかけがえのない存在でもあったのです。しかし別の意味で七海を想う他の兄弟達からは次々と愛の告白をされてしまい…!一線を越えてしまえばもう今までには戻れない…。

2014年08月16日 20時46分
カテゴリ: BL同人