【新着同人】意地悪モデルがあなたのスカートの中に手を!

new170327本日のピックアップ作品はオトメバコ-OtomeBako-がお届けする「欲情SEX~あなたをイジめる小悪魔な彼~」です!八ヶ岳 康人(やつがたけ・やすひと)は人気のモデル。あなたは彼の担当マネージャーというポジションです。ある日、仕事に不満を持っている彼は待ち合わせをすっぽかしました。あなたがやっとの思いで彼を見つけると、戻る為の条件として今すぐここでスカートの中を触らせてと言ってきて!?「欲情SEX~あなたをイジめる小悪魔な彼~」の要求はエスカレートしていくばかり…!

DLsite 2017年 3月27日の新着同人作品

がるまに専売My dear

作者: プミラポットマイジャンル登録
18禁BL土方が泣く理由。近藤さんのために泣く土方の話です。

余事の踊り子

作者: Smooch!マイジャンル登録
真夜中に出陣する弟が心配で不眠気味の一期一振。兄の快眠の為、弟たちがとある作戦を実行するが……

愛でくたばれ

作者: かまめし屋マイジャンル登録
BLアニメ10話~12話を自分なりに解釈をして、ヴィクトル視点で描きました。

がるまに専売欲情SEX~あなたをイジめる小悪魔な彼~

作者: オトメバコ-OtomeBako-マイジャンル登録
18禁☆CV:道明寺餅☆ オトメバコ製作によるちょっぴり激しいえっちな音声作品。新作は「あなたをイジめる小悪魔な彼」(18禁作品)

2017年03月27日 11時55分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: