【女性視点レビュー】人知れず散らされていくJK達の処女

79383_main

意にそぐわぬ行為に、少しずつ蝕まれていく少女たちを描いたアニメーション『 円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~ THE ANIMATION』。美貌と若さがあれば、お金は手に入る。けれど…。お金と引き換えに彼女達はどう汚され堕ちていくのか?エスカレートする行為は興奮ものです!今回登場する少女は、陸上部のホープだったものの怪我により夢を絶たれてしまった少女・悠希。気晴らしに遊びにきた渋谷で彼女は中学時代の友人・真子に再会します。そして彼女がウリをしていることを知り…。身を汚す行為に、少しずつ蝕まれていく少女たちをお楽しみ下さい♡

JKの可憐な処女が、モブ男に散らされる…

もう、純粋だったあの頃には戻れない…。『 円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~ THE ANIMATION』で登場する少女・悠希は陸上部のホープ。しかし、怪我により全国大会への出場を断たれてしまいます。真剣に取り組んだ陸上で結果を残せず、不完全燃焼になってしまった悠希は気晴らしの為にかつて中学時代の同級生だった真子を誘い渋谷で遊ぶことに。

79383_001 79383_004

久しぶりに会った真子と、再会を喜ぶ悠希。彼女の明るさと元気は、中学時代と変わっていなかったものの、楽しげに笑う彼女の表情にはどこか暗い影がちらつきます。そして、後に悠希は真子がホストの売り掛けを返済するのに困っていることを知るのです。

79383_003 79383_005

「お願いだよ、わたしのこと助けてくれない…?」真子のお願いを悠希は断ることができませんでした。少しだけなら…と、了承した悠希は、3Pとの約束で真子がウリをしている男性の元へ向かいます。真子が男のち○ぽを美味しそうに加えてフェラのご奉仕している姿を、ぼんやりと見つめる悠希。逞しいち○ぽを見ていると、理性が薄れていって…。

79383_002 79383_006

真子を助けるため、自らの身体を差し出すことを決意した悠希。見も知らぬ男が自分の身体に欲情している…。気持ち悪いハズなのに、彼女の身体は初めて知る快感に酔いはじめていました。性の快楽を知った彼女は、もはや自ら止めることができません。お金の為ならと身を捧げていき、そして最後には…。気になる詳細は、『 円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~ THE ANIMATION』にて、無料サンプル動画を視聴してみて下さいね♪ピチピチ少女の背徳的エッチシーンは最高ですよ♡『ピンクパイナップル月額見放題』の月額なら、『 円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~ THE ANIMATION』のようなJKもののエッチな動画も楽しみ放題です♡

 

(C)2016 Frill/ピンクパイナップル 円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~ THE ANIMATION

2017年03月17日 18時49分
カテゴリ: ニュース