オマエを絶対離さない!切ないほどに愛してくれる深町大輝

ono77560_main

He:tryがお届けする”切ないほどに愛される”シリーズより、遂に最低だと噂の“彼”が大登場!「切ないほどに愛される-深町大輝-」では、女好きで浮気ばかりする最低男として切ないほどに愛される-加賀見亮介-切ないほどに愛される-瀬能直純-で間接的に登場した彼が主役となっています。幼なじみとして育ちいつの間にか深い関係になっていたアナタと彼。傍若無人だけど、強引で男らしい。そんな彼の事を愛していたアナタですが、色々あって彼への不信感がピークに達してしまいました。彼に呼び出されついに”別れ”を切り出しますが、その後の反応が超意外!シリーズを通しての方も、単品でもお楽しみ頂けますよ♪【作品形式:ボイス】
iconDetail

最低オレ様キャラな彼ですが、実は切ないほどに…!?

幼なじみとして育ち、自然と恋人という関係になっていたアナタと彼。ところが彼は浮気癖が酷く、アナタがどんなに言っても止めてくれません。最近では、彼に女が出来ても黙認してしまう状況でした。そんな中、アナタに迫ってきたのは切ないほどに愛される-加賀見亮介-で登場する加賀見さんや切ないほどに愛される-瀬能直純-の瀬能クン。彼との関係の希薄さを思い知らされることに…。

 

そんな中、久々に彼から呼び出されたアナタは、彼の家に向かいます。登場した深町大輝の態度は、まさに傍若無人のオレ様といった感じです。彼は合うや否や、”身体の相性はオマエがいい”といってアナタにセックスを要求してきます。

 

“浮気をするなんて最低なヤツ”と思っていたのですが、「切ないほどに愛される-深町大輝-」を視聴すればするほど、頭に疑問符が浮かんでしまうのです。何気ない態度が思いのほか優しかったり…。案外彼は噂に聞くような人物ではないかもしれませんよ♪ラストに行く程”愛を感じる”内容になっているので、アナタもぜひ”切ないほど愛されて”みませんか?

 

【トラックリスト】

01性急な行為 5:44

02拒否 6:10

02補足_浮気【※】 1:30

03思い知れ 7:10

04初めては全部 5:12

05欲しい言葉 4:07

06遅すぎた後悔 6:53

 

計 約37分

(SEなし版も同梱しています)

CV:福田純 様

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 切ないほどに愛される-深町大輝-
ブランド He:try
価格(税込) 756円
発売日 2017年2月2日

 

●関連記事
ドエスな彼もドエムな彼も、貴女の攻めでケツマ○コ開発♡

Maiden Berryがお届けする「ドエス彼氏 ドエム彼氏」は、彼氏に主導権を握られている主人公(貴女)が、ひょんな事から形勢逆転するお話です。相手となる彼氏さんは、自称ドエスの独占欲が強い自分勝手男・大学三年生の時和匡貴(トキワマサタカ)くんと、自称ドエムの調子がいいやつ・八城聖史(ヤシロセイジ)くんの2人。このドエス&ドエムの2人を、ギャフンと言わせたい主人公は…!?ドエス彼氏orドエム彼氏、主導権を握られて取り乱す様子が本当にとっーても可愛いです♡