競パン男子、男同士のSEX目撃後に先輩と強制実体験!?

ming2368266
競パン男子がエッチなことに巻き込まれちゃった!?今回ご紹介するのは、TomCatがお届けする「競LOVE」です!本来プール掃除の担当をしているはずの部員の姿が見えません。ですから主人公は先輩と2人で掃除をするつもりでいました。でも先輩がからかってきます。後輩はそれから逃れるために、元々の掃除担当部員を探しに行くというのを口実にその場を離れました。その彼が見た衝撃的光景!それは校内で、しかも男同士でエッチなことをしている現場!「競LOVE」、競パン男子はエッチで友情がわかるらしい…!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

競パン男子、男同士のセックスを目撃して影から興奮…!

からかってくる先輩から逃げ出すために、掃除をするはずだった部員を探しに出た主人公。探している途中にとんでもない場面に出くわしてしまいます。それは男同士でエッチなことをしているところ…!主人公は男同士でも勃起するものなのだという衝撃を受けます。そしてお尻の中を突かれて喘いでいる男子を見ている彼の手は、自分自身を慰めていました!「カシャッ」という不審な音に気付きもしないくらい、彼の目は男同士のセックスに釘付けでしたが…。「競LOVE」、この後の主人公の運命や如何に!?
ming2368267
結局男同士のセックスを覗き見ていたことは先輩にバレてしまっていました。先輩は後輩に軽く「それじゃヤるか?」。何をってもう1つしかないですよね!
ming2368268
先輩は勃起した後輩チン○を、後輩に見せつける様にして中に挿れようとします。しかも詳しい実況付き!本気でまずいと思った後輩は、後輩は必死に止めようとしますが…!?
ming2368269
競LOVE」、タイトルに相応しく競泳パン男子だらけです♪
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 競LOVE
ブランド TomCat
価格(税込) 972円
発売日 2017年01月18日

 

●関連記事
フルチ○よりも着た方が恥ずかしい!エロ水着で初☆体験♥

ming22788“兎晴私立学園(うさばらしりつがくえん)”の生徒会長桜庭家のプライベートビーチにやってきた生徒会会長及び副会長。そこで彼らはケツ丸出しの怪しい3人組に遭遇します。見たところ、彼らがやっているのはゲイビの撮影です。しかも私有地に、不法侵入で!不法侵入者を懲らしめるべく、彼らの前に立ちはだかる会長&副会長。しかし彼らはゲイビ撮影者に見初められ、何故かビデオに出演することになります。着せらせたのは、自身が所持する立派なコブラがうっかりハミ出しそうな、布面積小さめのビキニ。SUKE6@がお送りします「ビーチバリボゥ☆海パンからはみ出したコブラショット♂(1)」、恥ずかしい水着のまま唐突にビーチバレーの開始です!

2017年02月02日 14時16分
カテゴリ: BL同人