【週間同人ランキング】教え子少年達に奴隷化されるコーチ

ming23412今週の週間同人ランキングピックアップ作品はみるくさーばーがお届けする「全国屈指のエースでノンケの俺が後輩の生意気小僧たちにデゥルドとチ●ポに屈しミルク射出肉便器に陥落ッ」です!かつてのエース野球選手は栄光があったチームが没落した現況を許せませんでした。厳しい指導を課しますが、少年達からは反感を買います。彼は教え子達に薬を盛られて、気が付けば全裸で尻にはオトナのオモチャが突っ込まれていました!楽しい楽しい性奴隷調教の始まりです!

1位: がるまに専売全国屈指のエースでノンケの俺が後輩の生意気小僧たちにデゥルドとチ●ポに屈しミルク射出肉便器に陥落ッ

作者: みるくさーばー
18禁BL野球チームの後輩たちに調教されてしまう旭陽。ショタ責め・調教・4Pなど。

2位: ゆるゆるビッチ穴男子

作者: M・Mシエスタ
18禁BLオリジナルBLエロ漫画。開発され済みの男の子が2人の大人の男に好き放題やられまくるお話です。

3位: 狼に犯されちゃう

作者: 時計ウサギ
18禁『こんな女を探していたんだ……』彼の目的は貴方の身体と心を支配する事。男は言葉巧みに貴方を誘います。2シチュエーションでおくるリアルなレイプをぜひ体感してみて下さい。

4位: がるまに専売君ハ小サナ金魚

作者: ありんこマート
18禁背徳感あふれる、略奪系乙女向け音声(18禁)。会社の先輩と彼氏の間で揺れる心……。CV.スキマチェリー

5位: がるまに専売兄2人の耳かき&添い寝

作者: ひらめや
2人の兄があなたに優しく耳かき&添い寝をします!(CV:二條ひらめ、三條ハマチ)

6位: H事業部 企画開発篇

作者: パンダ4号
18禁BL搾乳機をアレンジしたものや、テレビゲームで対戦中に攻撃を受けると発動るアダルトグッズのテストをさせられるH事業部の面々。ゲームに負けた部署にはさらに…

7位: がるまに専売dinner

作者: くろむつ
18禁BLサイガ×レン
バイト先の先輩と憧れの店長に調教をされるレン。ノンケ青年の調教・緊縛・拘束・マゾ堕ち・3Pなど。

8位: イケナイコト

作者: Carbohydrate
18禁BL「怖い薬とかじゃないですから。ちょっと気持ち良くなれるお薬です」キメセク襲い受けBLシチュエーションボイス

9位: かなづち勇者と魔王と烏賊

作者: Peeping Phantom
18禁BLイカさんがえっちすぎて困っちゃう

10位: エッチなレア4お兄さんとDTさにわ君の新人研修

作者: SADISTIC MARY
18禁BL前の主が引退した本丸に新しくやってきた新人さにわくんが、行く先々でエッチなレア4太刀のお兄さんにエッチな目に遭い最終的に童貞食われる漫画です。

2016年09月17日 11時46分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: