【新着同人】教え子少年達から悪魔的調教を受けるコーチ!

new160907本日のピックアップ作品はみるくさーばーがお届けする「全国屈指のエースでノンケの俺が後輩の生意気小僧たちにデゥルドとチ●ポに屈しミルク射出肉便器に陥落ッ」です!旭陽はある野球チームでコーチをすることになりました。指導の合間の休憩時間に差し入れで貰った水を飲んでから、彼は急に眠気に襲われます。気が付くと全裸にされて拘束をされていた挙句、アナ○にはバイブを挿し入れられてしまっていました!ヤったのは、旭陽に厳しく指導された少年達です!

DLsite 2016年 9月7日の新着同人作品

聴色の夢

作者: 柚杏
価格: 648円
BL戦○無双4 藤○高虎と大○吉継のお話です。病み上がりの高虎を看病する吉継。

がるまに専売全国屈指のエースでノンケの俺が後輩の生意気小僧たちにデゥルドとチ●ポに屈しミルク射出肉便器に陥落ッ

作者: みるくさーばー
価格: 540円
18禁BL野球チームの後輩たちに調教されてしまう旭陽。ショタ責め・調教・4Pなど。

はつはるのおよろこび

作者: よしっ。
価格: 324円
18禁BLダイ○のAの御ナベ本になります。ナベの自慰が気になる御幸、試しに二人で色々やってみようというお話です。

Endless world

作者: Oxygen
価格: 108円
18禁BLサ○ンナイトのレックス×イスラ漫画。レックスがほしくて待ちきれないイスラを、乳首責めや中出しで責め立てます!

君が世界を愛すなら

作者: サイレント・10
価格: 1,296円
18禁BL凪剣と介在師は二人一組――。だが、凪剣の沢村は、介在師の御幸と組むことを拒絶する。御幸と沢村を主役にした、陰陽風味の時代物ノベル作品。

がるまに専売カラ松さん!診察の時間ですよ!

作者: Blutegel
価格: 540円
18禁BL一松×カラ松

一カラがヒルを使った特殊プレイをするお話です。蟲姦注意です。

がるまに専売偽り

作者: ろまんちすとえごいすと
価格: 432円
18禁BL英雄×龍
「英雄さん、童貞卒業させてあげましょうか?」お酒の勢いで関係を持ってしまった英雄と龍のお話です。

月の音わたる国

作者: Suite Ruby
価格: 1,188円
18禁BL鶴丸が顕現してまもなく、本丸は敵の襲撃を受けた。三日月はお守りにと鈴を託し、幼い鶴丸を逃がした。数年後、恋心を募らせる鶴丸は三日月と再開するが、彼の胸には闇堕ちを象徴する烙印が…。

ひだりや初期再録集

作者: ひだりや
価格: 864円
刀○乱舞初期再録本です。2015年3月~8月までの個人誌のみ収録しています。[かせんさんといっしょ][兼定観察記][よるはないしょで][おひるね時間][細川学校]計5本を収録。

2016年09月07日 11時13分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: