【新着同人】クール受のペットにご執着の飼い主サマは…♡

dj160821本日のピックアップ作品は Carbohydrate がお届けする「愛玩ペット生活」です!クール受のペットと執着心旺盛なご主人様のR18禁BLボイスドラマとなる本作は4トラック合計約60分の作品。バーでふらふらしてる聡太を捕まえてペットにしたご主人様の稜平は聡太の事が大好きです♪しかし聡太はだんだんとご主人様の執着ぶりに嫌気が差してきて…?放尿シーンも収録されたふたりの物語をお楽しみください♡

DLsite 2016年 8月21日の新着同人作品

My Sweet Doctor

作者: 千代原堂
価格: 864円
18禁BL一松×カラ松

恋には不器用な外科医 一松先生と、深いトラウマを負った過労SEカラ松のシリーズ連作です。導尿や座薬などの医療場面と、ラブラブ&シリアス長編。(性的虐待を扱う作品ですので、ご注意ください)ウェブ再録に加えて、北の国で初めて結ばれる一カラの初エッチエピソード(書き下ろし)を収録。オマケで泌尿器科医番外編は、バイブをお尻に入れてしまったカラ松が、とれなくなって泣きながら、一松先生に掻き出してもらうSSです。

ふたり

作者: まつもとこ
価格: 324円
ねこ耳ときつね耳の男の子二人の「おきがえ」をテーマにしたフルカラーイラストです。

君と二度目の恋に落ちよう。

作者: 青空パズル
価格: 972円
BL大○喜一×君○敦ノベル「君と初恋の話をしよう。」の続きのお話になります。時を超え、二人は幸せをつかみ取ることが出来るのか――

がるまに専売はぐれ審神者 一期一振篇・弐

作者: nastica
価格: 756円
18禁BL審神者×一期一振
刀剣○舞より、はぐれ審神者×一期一振

耽溺の王

作者: SERUN-FACTOR
価格: 432円
18禁BLシンドバッドの本当の望みを知りたいジュダルが、Hして望みを暴こうとするお話です。

off deco

作者: RINEA
価格: 324円
BL刀剣〇舞より、清乱本になります。本丸のとある朝、一緒にデコる約束をしていた乱に起こされ、まどろみながらも付き合う加州だが―

記憶の残滓

作者: ヴィラル親衛隊
価格: 756円
18禁BLカミナがすでに死んでいた事とを知ったヴィラルは「人間とは何か」を螺旋王問う。そんなヴィラルに螺旋王は医療棟に向かうように命じる。待ち受けていた局長のキュアリはカミナのクローンを作ると言い出して!?

愛玩ペット生活

作者: Carbohydrate
価格: 864円
18禁BLR18BLボイスドラマ「飼い主」執着攻×「ペット」クール受。青年は男のペットとして半強制的に囚われの生活を送っていた。

秘密の見習いwizard

作者: NUMBER9
価格: 324円
18禁BLカラチョロりん+レサおそチョロりん本。故郷を救うため魔法使い見習いのチョロりんはレサおそと供に性なる力を求め人間界にやってきた。

よわいのはそこじゃない。

作者: 塵芥
価格: 432円
BLルームシェアを始めた谷野と三崎。谷野に対して秘めた思いを抱える三崎にとって、彼との共同生活はドキドキの連続!

あのことデート~よんなん編~

作者: 誤答世界
価格: 432円
18禁BLモブ×一松
むちむち仕様の某四男くんとこっそり逢瀬を楽しんじゃおう、というテーマのビジュアルミニノベルです。モブ×四男としても痛くない次男×四男としてもお読みいただけます

耽溺者っ!

作者: Any
価格: 324円
BLア○スラーン戦記よりダリュナル本。

ちかづきたくてナツ

作者: South Air
価格: 432円
BL夏合宿で愛しの笠松とずっと一緒にいられると浮かれる黄瀬。一方、特訓メニューを任されている笠松は黄瀬を厳しく指導する。この合宿で、二人の距離は縮まるのか・・・?

2016年08月21日 21時23分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: