媚薬の快感♡爆乳美女はアヘ顔を晒して乳首を犯される!

u_img20160123.1
今回はちょっぴり過激なコミックをご紹介しましょう♪女の子がイきまくっちゃう二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン ニプルファックでアクメ地獄!Vol.1」は、とことんまで乳首を責めるのが特徴です!媚薬で敏感になった乳首に触手を入れられたら…イかないわけがありません♡【作品形式:漫画】

こんなのありえない…!でも、気持ち良くてイッちゃうのぉ♡

u_img20160123.2

 

爆乳のお姉さんが登場する二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン ニプルファックでアクメ地獄!Vol.1」。こちらでは、ヒロインのティアナに密着してみましょう♪悪の組織に乗り込んで、親玉・ダークレイズと対決することになったティアナ。力の限りを込めた一撃を振りかざしますが、ダークレイズは無傷…。なんと、ティアナがここまでたどり着いたのは、ダークレイズの作戦だったのです!

u_img20160123.3

 

攻撃をかわしたダークレイズは、ティアナの触手を伸ばして彼女を縛り上げてしまいます。そのまま痛めつけるのかと思ったら、ティアナに濃厚なキスをするではありませんか!なんとダークレイズは、ティアナを自分のものにしたかっただけなのです。可愛らしいところがありますね♪キスで催淫効果のあるダークレイズの唾液を飲まされ、ティアナのおっぱいははちきれそうなほど大きくなってしまいました♡

u_img20160123.4

 

ティアナの乳首は可愛らしい陥没乳首で、そこにダークレイズの触手が侵入していきます。触手はヌルヌルと動きながら、ティアナのエナジーを吸い取り、身体の内部から乳首を責め続けます…。そしてダークレイズのお股には、立派すぎる肉棒が!それをティアナに挿入すると、ヴァージンの締め付けに我慢できず、媚薬効果のある白濁液をたっぷりぶちまけてしまうのでした。

u_img20160123.5

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 二次元コミックマガジン ニプルファックでアクメ地獄!Vol.1
ブランド 二次元ドリームコミックス
価格(税込) 648円
発売日 2015年11月15日

 

●関連記事
ふたなりおチンポ…触手がヌルヌルで気持ちいいよぉっ♡

u_img70_2男性向け作品の中でも根強い人気を誇るのが”フタナリモノ”と”丸呑みモノ”。フタナリは男の人のおチンポが生えた美少女のことで、丸呑みは美少女が触手生物などいわゆる化け物に丸ごと飲み込まれて全身くまなく気持ちいいよぉ…な展開がお約束となっているジャンルだったりします。しかしこれ…女性でも気になるのではないかなぁと密かに思っている編集担当。そこで今回は二次元ドリームコミックス がお届けする「二次元コミックマガジン 丸呑みイキ地獄 モンスターに捕食されたヒロイン達Vol.2」で丸呑み&フタナリ作品をお届けしましょう!

2016年01月23日 10時40分
カテゴリ: 乙女商業