女の子同士の甘い時間♡心も距離もいっぱい愛しあいたい!

u_img20161120_1
雨が降ると二人はイケナイ関係に…。こう書かれたら、どんな内容を想像しますか?富士美出版「瞳の中のシグナル」は、女の子同士の微妙な心を描いたプレイを楽しめる作品です♪可愛い少女たちは、お互いの全てを求めるように濡れたアソコを擦り合わせていきます。【作品形式:漫画】

「好きだ」って言ってくれたらあなただけを見てあげられるのに♡

u_img20161120_2
富士美出版「瞳の中のシグナル」は、ただのレズプレイではありません!「同性愛」という後ろめたい気持ちがあって、友人たちの前では普通のJKを演じている二人。そして身体を重ねていても、お互いの想いを口にできない二人。その間には不思議な空気があって、美しくレズを彩ってくれるのです♡
u_img20161120_3
黒髪のクールなれーちゃんと、キレイめロングのゆなか。二人はどこにでもいるような普通のJKです。他の友人とも仲良く普通の学校生活を送っていますが、二人きりになると…♡どちらともなくそんな雰囲気になって、唇を重ね合わせておっぱいを揉み、濡れたアソコを弄りあってしまいます!
u_img20161120_4
ゆなかはれーちゃんの気持ちに気付いていますが、ちょっとイジワルになってみたり反応を楽しみながら責めていきます。れーちゃんは切ない表情を浮かべながら、ゆなかの指で感じまくって潮まで噴いてしまうのでした♡二人は学校のトイレで興奮するプレイを繰り広げていきますよ!
u_img20161120_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 瞳の中のシグナル
ブランド 富士美出版
価格(税込) 216円
発売日 2016年8月5日

 

●関連記事
優しいの?それとも厳しいの?どっちのお姉ちゃんが好き?

u_img20160604_5大人気のエロ漫画家・柚木N’さんによるお姉ちゃんとのイチャラブモノ。TENMACOMICS「姉キュン!」は、優しくて可愛いお姉ちゃんのことが大好きすぎて恋しちゃったお話です♪実のお姉ちゃんから近所に住むお姉さんまで…そう、おねショタプレイをたっぷり楽しめちゃう一冊なのです。きっとあなたも、理想のお姉ちゃんを見つけられるはず♡

2016年11月20日 21時59分
カテゴリ: 乙女商業