日本のどこかに、女体を飾る美術館があるかもしれません♡

u_img2016026_1
二次元ならではの魅力…それは、現実じゃできないことをいくらでも自由にやれちゃうこと♪いずみコミックス「不条理な女体拘束」には、人気の時間停止モノはもちろん、呪いや超能力、そしてちょっと怖い人間標本などを駆使して、女の子のカラダを弄んじゃう作品が盛り沢山です。なかなか触れられない自分以外の女体を、思う存分お楽しみください♡【作品形式:漫画】

私はただの標本だから…あなたの思うようにしていいんだよ♡

u_img2016026_2
魅力的な作品ばかりのいずみコミックス「不条理な女体拘束」ですが、今回はその中から“女体美術館”のご紹介です。なんとも艶めかしいネーミングですが、ここは人間標本を展示する美術館なんです。高校教師をしている主人公の男性は、黒田さんという生徒に頭を悩ませていました。帰国子女である彼女は、英語教師であるこの男性をバカにしているような態度をとっていて…。そんなことにイラついていると、黒田さんが怪しそうなバイトをしていると耳にした彼は、尾行して現場を押さえることにしたのでした。
u_img2016026_3
後をつけると、黒田さんが入っていったのはとある美術館でした。さっそく男性も高めの入場料を払って中に入ったのですが、驚くことにここの壁は柔らかいのです!薄暗い室内に目が慣れてくると、その柔らかい物体はおっぱいだと気づきました。そう、この美術館は女体を展示していて、傷つけないなら何をしてもいいというのです♡周りを見渡せば、天井から出たアソコとお尻を弄って潮を噴かせ味わう人、壁から突き出たお顔にフェラさせる人…と、驚きの光景が広がっていたのです。
u_img2016026_4
戸惑っている男性に、ここの常連さんが顔もカラダも一級品だという標本を勧めてきました♡それをよく見ると、なんと黒田さんではありませんか!床からお顔とお胸、そしてアソコを出して、常連客にパイズリされて頬を赤らめる…。「いつもキツい感じの彼女がこんな姿に」と思うと、男性は堪らず、黒田さんのカラダを堪能することにしたのです♪もうビンビンのアレを挿入して、我慢できず中出しをしてしまい…。
u_img2016026_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 不条理な女体拘束
ブランド いずみコミックス
価格(税込) 1,188円
発売日 2015年12月23日

 

●関連記事
勉強前にエッチな事したら、勉強もはかどっちゃうよね!?

u_img120_5男の子はエッチな事が大好き!でもそれって女の子も一緒かも?メガストアウェブコミックスがお届けする「Secret Study」は性欲旺盛な少年少女のエッチな日常を描いたマガジン。制服の上からでもわかる胸の膨らみやブラウスの間からチラッと見える胸の膨らみ、不意に触れてしまった時の胸の膨らみの柔らかさ…本作では特に男性目線でおっぱいの魅力を描いた作品でもあるので、男性がどんな所に興奮するか研究するのにもいいですね!

2016年03月26日 22時15分
カテゴリ: 乙女商業