勉強前にエッチな事したら、勉強もはかどっちゃうよね!?

u_img120_1

男の子はエッチな事が大好き!でもそれって女の子も一緒かも?メガストアウェブコミックスがお届けする「Secret Study」は性欲旺盛な少年少女のエッチな日常を描いたマガジン。制服の上からでもわかる胸の膨らみやブラウスの間からチラッと見える胸の膨らみ、不意に触れてしまった時の胸の膨らみの柔らかさ…本作では特に男性目線でおっぱいの魅力を描いた作品でもあるので、男性がどんな所に興奮するか研究するのにもいいですね!【作品形式:漫画】

先輩…セックスしたら…ちゃんと勉強教えてくださいねぇ…

u_img120_2

 

本作「Secret Study」には色々な作品が収録されていますが、収録作の中の「恋愛カテキョ」ではいつも赤点ギリギリの少女とそのカテキョをしてくれる先輩のエッチな日常が描かれています♪優しく教えてくれる先輩ですが、実は、先輩は勉強よりもセックスがしたくて仕方ないのでした!やっぱりお年ごろですね…そして少女に「勉強の前には適度な運動を」など適当な事を言って今日もセックスに持って行きます。しかし今日こそは勉強を教えて貰いたい少女は、さっさと終わらせようとパイずりフェラまでして先輩を射精させてあげるという慣れっぷり。しかし先輩はまだまだ満足できず、少女を抱き上げるとアソコに再び元気になったイチモツを…!?

 

u_img120_3

 

 

「secret study」の主人公は、先輩に海に誘われた少女・のぞみ。今日は先輩と水着を選びに来ていたのですが、先輩に可愛いと思ってもらえるように気合いを入れて選んでいたのでした。しかし、先輩が進めてきた水着はほぼ紐!しかもプレゼントにと買ってくれたので着ないわけにはいかないのですが、どうしても着たくないのぞみ。しかし先輩はどうしてものぞみのエッチな水着姿が見たくて仕方ないようで、のぞみはカラオケに連れ込まれてしまうのですが…?

 

u_img120_4

 

カラオケだというのに、先輩はおかまいなしにのぞみに水着を着せて興奮しちゃいます。それもそのはず、のぞみの胸は水着には収まりきらないほどの見事なもの!太もももお腹もムチムチで、はは〜ん…男性はこういうのが好きなんですね〜結構お肉ついてますが、世のダイエット強迫観念に悩まされている女子に朗報ですね。メモメモ…。さて、そんな男性を虜にする体を持ったのぞみ。当然先輩は性欲を抑えきれるはずもなく、そのまま2人はカラオケボックスで…!?

 

u_img120_5
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Secret Study
ブランド メガストアウェブコミックス
価格(税込) 432円
発売日 2015年10月11日

 

●関連記事
叔父さん…今日は女の子の日だから、お口でしてあげるね♡

u_img117_5泣きぼくろがセクシーな、まだあどけなさの残る少女…。もえすたビーストがお届けする「えっちな仏間~姪っ子のアソコを御開帳~」はそんな少女であるあおいちゃんと叔父さんとのイケナイ関係を描いた漫画です。あおいちゃんはやっと初潮が始まったばかりの少女だというのに、叔父さんとのエッチな事にすっかり夢中になっちゃっていて…?

2015年11月21日 10時34分
カテゴリ: 乙女商業