従順にならざるを得ない、哀れで美しい少年アイドルは…?

ono53496_main

前作で、モブ男達に身体を好き勝手弄られて無理矢理ゲイビに出演させられてしまった不幸な少年アイドル透クン。しかし、彼の地獄はまだ終わりませんでした…。ジョロキ庵がお届けする「やさしい猫の堕としかた」は、前作に引き続きビジュアル系アイドル少年が変態オジサンに身体を弄られるお話となっております♡事務所に送られてくるファンレター、しかしその中には彼の最も知られたくないあの写真も混ざっていたようで…!?今度は、事情を理解した事務所関係者が透クンに迫ります!【作品形式:漫画】

弱みを握られ、泣く泣くキモ男の男根を飲み込み…

前作で気持ちの悪いオジサン達に媚薬を飲まされ、無理矢理ゲイビデオに出演させられてしまったアイドル・透クン。それから数日後、あの悪夢を一刻も早く忘れてしまいたい透クンの前に、残酷すぎる運命が突きつけられようとしていました…。レッスン中、事務所の関係者からとある個室に呼び出された透クン。素直に着いてきたものの、彼を連れて来たオジサンは彼が部屋の中に入ったのを確認すると、誰も入って来れないように内側から鍵をかけてしまいます。そこでようやく身の危険を感じ始めた透クンですが、事務所関係者は怯える彼に彼が最も忘れたい映像写真をちらつかせてくるのです。それは、何人もに輪姦されアヘ顔をキメている彼の忘れたい過去の写真でした。

ono53496_001 ono53496_002

「バラされたくなければ、この写真と同じようにしてよ?」お決まりの決まり文句で、透クンをコントロールすることに成功したキモオジサンは、彼の口に無理矢理自分の性器を突っ込ませます。

ono53496_003 ono53496_004

気持ち悪いオジサンの出したミルクなんて飲みたくない…反抗的な目つきで嫌々言う事をきく透クンですが、その内何やら甘い表情を見せ始めて…。「やさしい猫の堕としかた」では、生意気な少年から、従順に性の快楽に堕ちて行く少年の顛末に思わずドキドキさせられてしまう内容です♡意地らしく喘ぐ少年を堪能して下さいね♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル やさしい猫の堕としかた
ブランド ジョロキ庵
価格(税込) 432円
発売日 2014年3月3日

 

●関連記事
“闇-ヤミ-”か?“病-ヤミ-”か?心の”ヤミ”を巡り紡がれる魅惑の物語!

ファローはリドゥに淡い恋心を抱いていた。その感情をひた隠し、親友として学生時代を過ごした。だが、ある出来事をきっかけにリドゥの前から姿を消す。それから数年後……二人は再び出会う、殺さねばいけない側と、殺されねばいけない側として……。心に“ヤミ”を持った者達が最後に辿り着くのは“闇-ヤミ-”か?“病-ヤミ-”か?それとも……?

2016年03月17日 22時00分
カテゴリ: BL同人