【週間商業ランキング】プロ驚愕!初の体で連続快楽の頂へ

rk160114今週の週間商業ランキングピックアップ作品はシガリロがお届けする「渡辺優(23)×××男優はじめました。(1)」です!素晴らしい勢いで3週連続の1位を達成した今作では、弱気な優という男性が初のゲイビデオに出演します。好きで出るのではなく、友人に被せられた借金返済の為なので、ナニをされても彼に拒否権はありません。しかしビデオ制作側には嬉しい誤算で、彼は初めてのアナ○セックスで感じまくり、イッチャウを連呼!プロが驚くほど立て続けに絶頂しちゃうんです!

1位: 渡辺優(23)×××男優はじめました。(1)

作者: シガリロ  >  シガリロS
価格: 216円
BL「何本入ってるか、わかる?」――借金返済のため、ゲイビに出ることになったノンケボーイの成長記!!

2位: 絶望ヘブン~カンゴク学園の生徒たち~(1)

作者: Bevy  >  ペロペロ男子図鑑
価格: 378円
18禁BL学園内の隔離寮・通称“カンゴク”。―暴行疑惑をかけられ監獄行きとなった主人公・要(かなめ)は夜な夜な性奴隷となるための調教をされていた。

3位: 酷くしないで(5)【電子限定カバー&おまけ付】

作者: リブレ出版  >  ビーボーイコミックス
価格: 668円
BL破局の危機を乗り越え、ラブラブ大復活な真矢と眠傘。眠傘を甘やかしまくる真矢…なのだが、大学で不思議な青年に急接近され…?

4位: 寮姦! この男子寮はヤバ過ぎる!(12)

作者: Bevy  >  ペロペロ男子図鑑
価格: 270円
18禁BL男子寮で住み込みの寮監として働く事になったソウ。勤務初日、部屋に寮長と数人の寮生がやってきたと思ったら、いきなり押し倒されちゃった…!?

5位: 新田くん注意報

作者: 竹書房
価格: 129円
BL学校一の不良と恐れられてる新田に呼び出しをくらった田村。実は偶然にも新田がゲイであることを知ってしまったのだ。

6位: ドSおばけが寝かせてくれない

作者: デイジーコミックス
価格: 324円
18禁BL「いいね、その声もっと聞かせてよ」どんなに嫌がろうと泣き叫ぼうと強引に挿れられイカされる。むしろ、その表情にすら欲情されてしまい――…!?

7位: 新田くん注意報2

作者: 竹書房
価格: 129円
BL校内一の不良・新田が「真性の超ドМ」だと知った平凡学生・田村は、流されるまま濃厚Hしちゃった!しかも無意識に次のHを期待しちゃって…!?

8位: 淫獄ハーレム~愛と憎悪、淫らな調教館 9巻

作者: STDパブリッシング  >  Sプリ
価格: 216円
18禁母の再婚相手は大富豪の二階堂家当主。私は義兄弟たちと出会えることを楽しみにしていたが、そこは淫獄の館だった。義兄弟たちは、雫を無理やり拘束し、雅な宴を楽しむ。

9位: DragoStarPlayer ROMEO 2

作者: モバイルメディアリサーチ  >  ドルチェシリーズ
価格: 324円
18禁BL絶対服従の性ホルモンを持つ獣人族の雄「光陽」と彼のフェロモンに振り回されるドS獣人「ジェイド」のファンタジーラブコメBL

10位: 幼馴染が欲求不満で困っている。

作者: デイジーコミックス
価格: 324円
18禁BLなぁ、やっぱり恋人はエッチしなきゃいけないの? 初めての恋愛に苦悩していく青春ピュアストーリー!

2016年01月31日 09時00分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: