【新着同人】『松野家五男坊の○○○は、俺専用だ!』×5

dj160127本日のピックアップ作品は クズもち がお届けする「みんなでハッスル!!♂」です!皆大好きおそ松さんの同人誌という事で注目の本作は、思春期にありがちな性事情を松野家バージョンでお届け♪ある日松野家末っ子が五男に男の猛り♂を鎮めてもらおうと彼の元へ向かうと、そこには既に事に及んでいる次男と五男の姿が!そこから次々と現れる五男狙いの兄弟たち…基本的に五男がモテモテでまさにタイトル通りのみんなでハッスル!突如勃発した兄弟戦争の行く末は!?

DLsite 2016年 1月27日の新着同人作品

cactus

作者: CIL
価格: 216円
本物のサボテンをなかなか当てられないアルルの元にカーバンクルを追いかけてきたサタンが現れる。サボテン畑を焼き払おうとしている所を見られたアルルは事情を話し―

ひみつの夜話弐

作者: O-Mars
価格: 540円
18禁BL久しぶりに内番中に二人っきりになった国俊と蛍丸。我慢しきれずにイチャイチャしはじめるのだが…

暗密番外編 約束

作者: tanatos
価格: 540円
18禁BLと○らぶより、沖田×清光、安定×清光本です。無理矢理SEXしようとする沖田を拒絶して怒らせてしまった清光。代わりに安定を連れてくるよう言われるが、安定を庇い―

南船北馬2

作者: らじかる頭脳パワー
価格: 1,080円
18禁BL「別室」からの脱出を果たしたカイジ。着替えのため男子トイレに入るとそこはハッテン場と化していて・・・やむをえず駆け込んだ女子トイレに待ち受けていたのは北見だった。

吸血鬼は美少年の精液しか吸わない

作者: nmtk
価格: 648円
18禁BL吸血鬼パラレルです。吸血鬼の長谷部と、囲われていた屋敷から逃げ出してきた厚。人目を避けて寄り添うふたりのお話。

野菜売り光忠

作者: Albatross
価格: 756円
18禁BL資材が尽きてしまった本丸の為、一人無傷だった三忠は夜の新●二丁目で野菜を売る事になる。野菜の品質を確かめる為、ラブホで三忠の体内に出し入れして安全確認を行う事に。

八巻センパイ×罰ゲーム

作者: 梅蜜柑
価格: 540円
BL
表紙含め全文30ページ

相 ~ai~

作者: K2COMPANY
価格: 756円
18禁BL刀○乱舞の長兼本。

みんなでハッスル!!♂

作者: クズもち
価格: 648円
18禁BL~ニートDT兄弟たちによる五男をめぐる壮大な性♂戦の物語~(五男総受ギャグスケベ本♂だよ!)

ムーンライトモンスター

作者: flagro
価格: 756円
18禁BLライアン×バーナビー  虎徹×バーナビー
こてばに前提ししうさ。

なきいとをしき、

作者: flagro
価格: 864円
18禁BL虎徹×バーナビー  マーベリック×バーナビー  モブ×バーナビー
コテにょばにの子持ちばにちゃん本

2016年01月27日 15時47分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: