【新着同人】体育会系教師×理系教師、意外な恋愛に発展!

dj150925本日のピックアップ作品は A wie Anton がお届けする「タイプじゃないけど」です!体育会系×理系の全年齢対象作品となる今作は、ソリが合わないと思っていた体育会系と理系が意外な恋愛の展開を見せる!?失恋したばかりで人恋しい体育教師、青木。たまたま目の前にいたまったくタイプじゃない物理教師の松浦と会話を試みるものの、まるでかみ合いません。しかし青木のある一言でそっけなかった松浦の表情がみるみる変わって…?

DLsite 2015年 9月25日の新着同人作品

作者: A wie Anton
価格: 108円
BL体育会系×理系
失恋したばかりで人恋しい体育教師が、まったくタイプじゃない物理教師と会話をするうちに…?

作者: 刑法第60条
価格: 108円
18禁BL光牙×蒼摩
2012年08月発行の同人誌より。「聖○士星矢Ω」光牙×蒼摩…他。

作者: Ag+
価格: 1,080円

不治の病に冒された沖田総○が意図的に雪村診療所に搬送されて朝からち○るといちゃいちゃきゅっきゅする厨二内容『雪村診療所~』、朧げな過去へと記憶が遡ってそこで垣間見た思い出の断片と再び日常に戻るシリアス話『アカイクスリ~』、この二つの後日談で前作『羅刹と鬼~』から話が繋がっている『都合悪キ事~』の3編で構成されたSSL沖千話。ラブコメとドシリアスが半々くらいです。

作者: HiTOMiO
価格: 540円
18禁BL日本を独占したいと暴走したイギリスが、過去のイギリスを呼び出して日本とエロいことする小説本。英(現代)・英帝・海賊・ちびリスが出てきます。

作者: SYNTHETIC
価格: 972円
18禁BL平和な世界に生きるトランクスと悟飯の現代パロディ小説本第二弾!前回で距離を縮めたふたりに新たなるハードルが…高宮あきと緑河青による、それぞれのトラ飯をたっぷりご堪能ください!

2015年09月25日 15時18分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: