憧れの人の為の奮闘。強い想いは時に重くなりがちで…

ming2067
幼馴染みに密かに想いを寄せている獅巧、その獅巧に嘘をついて傷をつけてしまい謝るタイミングを掴めず悩む汰牙、獅巧への恋心を持っている獅巧の後輩習作。3人3様の考え方が上手く絡まずに空回りする日々が続いていました。その中で習作が動き出します。ずっと憧れてきた想い人との関係を前に進めるために。♂めんたいこ♂がお送りします「いたいイタイいたい。3」、思い余った後輩は、自分の想いに疎い先輩に襲い掛かります。勢いのままにぶつかって来る習作に対して、獅巧の反応は…。【作品形式:漫画】

大会に出られなくなった先輩の穴を埋めようと孤軍奮闘する後輩

獅巧が格好良く大会で優勝する姿を見てから、彼に憧れるようになった習作。最初はあんな風に強くなりたいと憧れるだけだったのに、それはいつしか憧れ+αの想いを抱くようになっていました。つい先日寝ている獅巧にエロいことをしてしまったせいもあってか、習作は授業にも身が入らずに獅巧のことばかり考えてしまいます。その一方で例え獅巧が暴力事件を起こしたせいで大会に出られなくなっても、自分達が彼の夢を引き継いで頑張るべきだという考えの元、行動あるのみで奮闘します。
ming2068
ming2069
ming2070
ming2071
ming2072
部活に打ち込む日々を送っていた習作は、ばったりと獅巧に会います。そこで習作は獅巧が柔道を辞めようとしていることを知ります。憧れていた人が地に堕ちた姿を見るのは、習作にとっては辛いことでした。習作は激情のままに獅巧に告白します。それをただ練習に付き合って欲しいと勘違いした獅巧の同意の揚げ足を取って、習作は彼に襲い掛かりました。「いたいイタイいたい。3」、突っ走ってしまいがちな習作の本音とは…。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル いたいイタイいたい。3
ブランド ♂めんたいこ♂
価格(税込) 1,188円
発売日 2010年08月16日

 

●関連記事
ショタ系淫魔が魔力回復のために人間を襲うも、逆に…!?

ono35713_main悪魔の力が弱すぎて、悪魔の巣を追い出されてしまったインキュバスの少年・ララ。そんなララを追いかけて人間界にやってきたのは、同じインキュバスでも力が強くて、気の強い少年リリィちゃんです。教会で拾われているララを見つけたリリィですが、人気がなさすぎて精気が足らずに弱ってしまいます。そこにひとりの青年が…。黒豆がお届けする「わるい小悪魔のしつけ方☆」は、少年インキュバスの可愛さにメロメロになってしまいますよ♪

2015年07月23日 13時15分
カテゴリ: BL同人