カフェで心ゆくまで語り合おう、絵になるイケメン2人

ming1715
眼鏡をかけたインテリ風イケメンとふんわり柔らかそうな栗毛に甘い顔立ち、そんなイケメン2人がカフェでひたすらしゃべり倒します。サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブによって100ページ書き下ろされた「僕とトモダチの果てしない話~百の点在~」。「未来は可能性に満ちて、どれが本当かはまだ定まっていないんだ。だからこそ、今この瞬間を大事にしたい」。語り合う2人の間には、穏やかで緩やかな時間が流れてゆきます。【作品形式:漫画】

日曜日の昼下がり、コーヒーとドーナツ片手に語り合う友達同士。

日曜日のカフェで男2人がじっくりと語り倒します。現地で買い付けられたというタンザニア産コーヒーとタピオカコーヒー、カシューナッツリングを前に、即座にその割には配膳が早いなどと突っ込みを入れる怜央と、しゃべる枠を確保でもしなければ怜央のターンばかりでしゃべる間もないヨシト。でもたまにはドーナツを食べながらヨシトの話を待ったりもする怜央でした。
ming1716
ming1717
ming1718
ming1719
ming1720
ヨシトが1を行けば、怜央が5で返すようなトークで、ふと2人の間には主体性と知性という話題に触れました。賢いから騙される、それはどうしようと悩んでしまうから、そこにつけ込まれてしまうから。悩んでいる時に上手に導いてくれる人がいたならば、きっと身を委ねてしまうこともあるでしょう。そんな硬派な話題からお笑いについての話まで、彼らのおしゃべりはいつまでも尽きることなく続いていきました。「僕とトモダチの果てしない話~百の点在~」、話題がいくつあったか数えてみるのもまた一興かもしれませんね!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 僕とトモダチの果てしない話~百の点在~
ブランド サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブ
価格(税込) 1,080円
発売日 2015年05月15日

 

●関連記事
イケメンで性欲抜群の先生に性教育の実習をされちゃった!

u_img68_1先生…それは異性と認識するようなしないような微妙な距離感の男性。そんな先生に、もしもエッチな事をされちゃったら!?完全征服G!がお届けする「 えっちの実習。~授業なんかでイキたくないっ…! 1」は性教育の一環と称して先生にエッチな事をされちゃった女の子達の物語。しかしそのお相手はイケメンで性欲抜群、そして実は童貞の先生で…!?こんな先生にだったら…あるいは…!?

2015年07月07日 09時35分
カテゴリ: BL同人