【女性視点レビュー】清楚仮面を被った悪女キリタニナース

165040_main

SNSで話題の搾精研究所原作、伝説の同人CG集「搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~」がOVAに。『搾精病棟 THE ANIMATION 第7巻 ~キリタニ編~ 前編』で登場するのは、3大お局ナースの一人・キリタニさんです。一見すると清楚で優しそうな黒髪美人さん♪彼女の優しく丁寧に接してくれる態度に、ヤマダはこの病院に入院して初めて安息を感じていたのですが…!?彼女の過去は、地元では誰もが恐る元ヤンキー。そんな話など耳に入っていなかったヤマダですが、ついに彼女の本性を知ることになります。

あのクロカワまで制裁対象に!?誰もが恐る魔性・キリタニさん!

SNSで話題の搾精研究所原作伝説の同人CG集「搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~」をOVA化した今作。表現の限りを尽くしたアニメーションは、CG集とは違った楽しみができますよ。クセの強い女性の嬌声や言葉攻め、肉感あふれる動きをお楽しみください♡第7作品目となる『搾精病棟 THE ANIMATION 第7巻 ~キリタニ編~ 前編』に登場するのは、病院のナースから「キレタニ」の異名で恐れられる3大お局ナースの一人、キリタニさんです!

165040_001 165040_002

3時間に1回は射精しないと睾丸に激痛が走るという奇病を患っている主人公のヤマダ。しかし事故でその大切な両手を複雑骨折してしまいます。自己処理できない彼は、入院先のナースに処置してもらうことになります。ところがこの病院のナースは性格最悪の女性が集まっていることで有名だったのです。ヤマダは毎週変わる担当ナース達に強制的に搾精されて精神的に追い詰められることに…!

165040_003 165040_004

ちんこを踏みつけられ、罵倒され…。強制的に快感を刺激されては屈辱的な射精を繰り広げられる日々。しかし今回担当になったお局ナースのキリタニさんによって、ヤマダは初めて束の間の安息を手にいれることになります。優しく丁寧に扱ってくれるだけでなく、ご飯を「あーん」してくれたりと手厚い介護をしてくれるキリタニさん。しかし一見清楚な雰囲気のキリタニさんには、昔誰もが恐れる元ヤンキーの素顔があったのです。

165040_005 165040_006

彼女の本性を暴露したのは、あの 陰湿ナースのクロカワさんでした。「キリタニ」の名を出した瞬間、クロカワは泣き崩れてしまいます。自分の気に入らない相手はとことん虐めて村八分にする極悪女だと…。

165040_007 165040_008 Print

その後、クロカワとセットでキリタニさんの本性を知ることになってしまうヤマダ。二人の意思を無視してキリタニさんはクロカワと強制セックスするように命令します。キリタニの支配するままに汁まみれになっていく二人。このままどうなってしまうのか…?まだまだ続きそうな受難をぜひ『搾精病棟 THE ANIMATION 第7巻 ~キリタニ編~ 前編』でお楽しみください♪まずは『搾精病棟 THE ANIMATION 第7巻 ~キリタニ編~ 前編』から無料サンプル動画を視聴してみてくださいね!
DVD(初回生産限定)の特典として「「搾精病棟」迷言アクリルキーホルダー」が付属します!

 

©2023 搾精研究所/ピンクパイナップル

『搾精病棟 THE ANIMATION 第7巻 ~キリタニ編~ 前編』

2024年01月05日 12時00分
カテゴリ: ニュース