愛おしくてしょうがない!好きすぎる仲良し兄弟の近親相姦

RJ359705_img_main

脱獄野郎がお届けする『オレの弟は変態じゃないっ!!』は、「好き」がすぎる兄弟のお話です。兄は弟にあまあまで、何でも許してしまって。そして弟は兄が大好きで、舐めたくなってしまうほど…。そんな二人でしたが、ある日弟に頼まれオナニーのお手伝いをすることになってしまいます♡兄弟でこんなことおかしいけれど、でも「キモチイイ」って感情には勝てませんでした!【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

兄弟でこんなことするの変だけど…弟は変態なんかじゃない!

義人と流人の兄弟は、幼いころから仲良しでした。ベタベタしてくる流人が可愛くて、義人はつい甘々に…。その結果、大きくなっても二人の関係は同じで、甘える弟と何でも許す兄という構図のままでした。
RJ359705_img_smp1

そんなある日、流人が義人のズボンに手を突っ込んできました。義人はおかしいと思いながらも、「これは甘えの延長だから、弟は変態じゃない」と自分に言い聞かせて…。二人はベッドでエッチまでしてしまいますが、こうなってしまったのには理由がありました。
RJ359705_img_smp2

それは「オナニーってどうやるの?」と尋ねてきた流人に、義人がやり方を教えてしまったから♡それがどんどんエスカレートし、兄弟なのにエッチをする関係になったのです。まずは胸を触り、固くなったアレを弄って…。兄弟でこんなことをするのはいけないと思いつつも、義人は押し寄せる快感に酔いしれてしまいます。そして気づけば中出しまで許容してしまうのでした。
RJ359705_img_smp3

RJ359705_img_smp8

RJ359705_img_smp10

何度も何度も体を重ねる近親相姦、気持ちのすれ違いや親バレの危機など、エッチ以外のドラマ要素も用意されている『オレの弟は変態じゃないっ!!』。イチャラブしっぱなしの極上の兄弟愛を、じっくりとご堪能ください♡

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル オレの弟は変態じゃないっ!!
ブランド 脱獄野郎
価格(税込) 990円
発売日 2021年11月29日

 

●関連記事
とある兄弟を繋ぐのは「キモチイイ」という感情だけで…

RJ01103418_img_main「邪神崇拝カルト教団」で育てられた兄弟は、普通の子供とは違った環境で成長していきました。最終的に兄は教主へ、弟はヤクザとなるのですが、おやすみ毛布がお届けする『完全なる一族』では少年期、学生期、青年期とステップを踏んで、二人の成長を描いています。教団の教えを守ろうとする兄と、そんな兄が気に入らない弟そんな二人をつなぐのは、快感!?

2023年12月06日 14時16分
カテゴリ: BL同人
ジャンル: 近親相姦