馬好き青年の腹奥まで直撃!お馬さんの勃起デカチン○!

ming4005
小さな頃からお馬さんが好きで、憧れの馬舎に勤められるようになった和哉。今は楽しく働いて、馬舎でお馬さんに見られながら楽しく男とセックスして公私共に充実した生活を送っています。でも彼は何か足りないという思いを抱いていました。和哉の本命はお馬さんなので、見られるだけじゃなくて「おうまさんといちゃいちゃ」したいと思っていたからです。HONEY QPがお送りします「おうまさんといちゃいちゃ」、和哉はお馬さんチン○が挿れられる様に自分でホースディルドを使ってアナ○拡張を行います。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

人間男のチン○じゃ物足りない!?本命お馬さんのデカチン○を欲して…

おうまさんといちゃいちゃ」はお馬さん好きな青年が本命のお馬さんに見られながら男に掘られるだけじゃ満足出来なくなって、自分で自分を開発してお馬さんのチン○を受け入れたい願望を叶えようとするお話です。セックス相手の人間男は遊び相手の様なもの。わざわざ場所を馬舎に指定してお馬さんに視姦されながらするのも中々イイ…とはいえ、やはりお馬さんチン○が欲しいという想いは抑えきれません。
ming4006
ming4007
人間男とセックスしている前で興奮した牡馬と牡馬が交尾を始めたのを見て、和哉のお馬さんとのセックスへの想いはより強くなります。牡同士が快楽の為だけに交尾をする…ならお馬さんと人間でもあっても良いのではないかという思考。
ming4008
お馬さんのはデッカイので、人間がそれを受け入れるにはそれなりの準備が必要です。和哉は段々お尻を広げるディルドを大きくしていきます。
ming4009
最終的にはコレ!ホースサイズディルド!本物に近い大きさで身体を慣らします。
ming4010
来たるべきその日に備えて準備万端。あとは本物の「おうまさんといちゃいちゃ」するだけです。いよいよ本命と…♪
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル おうまさんといちゃいちゃ
ブランド HONEY QP
価格(税込) 648円
発売日 2017年10月02日

 

●関連記事
馬獣人の巨大なイボイボチン○に犯されるオヤジ騎士&司祭

ming23644恋人同士であるデブの司祭とガチムチの騎士がイチャイチャしている最中、盗賊に襲われてしまいました。盗賊一派によって衣服まで剥ぎ取られてしまった2人は、そのまま発情すると手が付けられない程の暴れ者である馬獣人の相手をされられることになりました。尋常でない程の巨根の持ち主である馬獣人は、既に興奮しきっています。まず犠牲になったのはガチムチの騎士…!べあているがお送りします「馬畜」では、続いてデブの司祭が馬獣人の餌食になります!

2022年07月08日 14時16分
カテゴリ: BL同人