神父様からの執愛。やっぱり私は誰かに必要とされたかった

157192_main

学園もののファンタジー乙女ゲームの世界に転生したヒロイン。ところが、名も与えてもらっていない平凡なモブキャラ、村娘としての転生でした。天涯孤独の身となっていた彼女は自立のために就職先を見つけ村を出る決心をしたのですが…。そぼろ研究所がお届けする「神父の羊」は、平凡な村娘が、実は一度だけ交流のあったゲームの攻略キャラである神父さんに執着され共依存エンドを迎えちゃうお話です♪優しい神父さんからの陵辱にヒロインは心もカラダも乱されちゃいます♪【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

自立を目指し始めた途端、穏やかな神父さんに変化が…?

学園もののファンタジー乙女ゲームの世界に転生したヒロイン。しかし転生先はゲーム本編に全く関係のない村娘でした。ゲームと唯一関係があるのは、彼女の小さな村に都会からやってきた「神父」です。彼はゲームの世界で学園卒業後神父となり、田舎の街で民のために尽くすという心優しい性格のキャラでした。

157192_001

天涯孤独の身となっていた村娘は、例外なく彼から職業の斡旋や日々のことを助けてもらっていました。いい加減自立したいと考えた彼女はついに就職先を見つけ、田舎から都会に引っ越そうとしていたのです。

157192_002

その日神父に引っ越しの挨拶に行った村娘に、神父は何やら怪訝な態度をとります。その日の夜神父から「お祝いです」と渡された紅茶を飲むと、何やら体に力が入らなくなってしまい…!?

157192_003157192_004

紅茶の正体は、「淫剤」だったのです。抵抗することもできない状態になった村娘に神父は容赦無く覆い被さり何度もナカに肉棒を突き立てます♡

157192_005 157192_006

その後神父に乱暴されたと告発する娘ですが、誰にも信用してもらえません。それから村娘は神父に「保護」という名目で教会に監禁され、何度も犯されてしまうことに…。

157192_007 157192_008

神父がこんなにも村娘に執着するのは、どうやら過去に関係があるようです!一線を超えてしまうほどに愛してくれる神父に、村娘の心も絆されていき…?最後には幸せな共依存エンドが待っています!ぜひエロティックな描写と物語の結末を「神父の羊」でお楽しみくださいね!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 神父の羊
ブランド そぼろ研究所
価格(税込) 770円
発売日 2023年5月19日

 

●関連記事
異世界に召喚されイケメン絶倫魔法使いの使い魔になったら

突然異世界へと召喚されてしまった都内の進学校に通う女の子光莉(ひかり)。目が覚めると魔法が存在するファンタジーの世界へ来ていました。孤立無縁となってしまった彼女を拾ったのは、イケメン魔法使いのルシア。彼は光莉を生かす為、自分の使い魔にならないかと提案します。Sugar*Berry*Syrupがお届けする「絶倫魔法使いとの淫靡な契約~異世界転移先でエッチな使い魔になっちゃいました~」は、絶倫魔法使いに拾われてエッチな契約を交わしてしまうオリジナル漫画となっています♪優しい魔法使いに絆され甘々エッチ。ぜひお楽しみ下さい♪