牢獄でアナ○もチン○もタマの中も触手に犯される団長!

ming3490
近衛兵団・団長オスカー将軍が無実の罪で投獄されて触手責めに遭う「メサイア3(上)」!MA2がお送りしてきました「メサイア」、「メサイア2」に続きましての触手姦第三弾となります!今回の「メサイア3(上)」は上下作品となりますが、こちら単体でもお楽しみ頂けます♪触手×団長の責め方としましては、腕を拘束しましてからの着衣破き、細めの触手で尿道から、太めの触手でお尻から侵入して激しい前後同時責めとなっております!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

無実の団長が投獄されてうねうねとした触手を生やした男の餌食に!

メサイア3(上)」で触手に犯される被害者は近衛兵団団長のオスカー将軍です。彼が住まう国は、ある日突然人が変わってしまったかのような無慈悲な王と王妃によって荒れてしまっていました。贅沢をする王と王妃のせいで国民は貧困に突き落とされてしまっていたのです。近隣国との関係も悪くなってしまう一方で、この事態を打開せねばと思った団長は王と王妃に進言をします。ですが、反逆者の罪を着せられて投獄されることに…。無実の罪で牢に投獄された団長は、触手を体に生やした奇妙な男に会います。男が言うには、王と王妃を賭け事と浪費に走らせたのは自分である、と…。
ming3491
触手男は激昂する団長を触手で拘束し、着ているものを破ります。団長は触手男の苗床にされようとしていました。
ming3492
触手男の思う通りになって堪るものかと団長は抵抗します。触手男は細い触手を団長の尿道へ、太い触手を尻へと挿し込んで膀胱と前立腺同時責め!これには団長も悶絶で、イきたくて堪らない、でも触手で栓をされているのでイけないという狂おしい状況に。陥落しかけていた団長が気力を振り絞って抵抗しますが…!?
ming3493
ming3494
ming3495
メサイア3(上)」、かなり激しい触手責めです!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル メサイア3(上)
ブランド MA2
価格(税込) 864円
発売日 2017年06月20日

 

●関連記事
触手に犯され孕む男戦士、屈辱のアヘ顔陥落!

img33_3MA2の繰り出す「メサイア」は筋肉隆々の戦士が触手に無残にも陵辱調教されてなんと孕ませられてしまうオヤジ×触手陵辱漫画!勇敢な戦士として名高いシンは、ある女から男が消えてしまったという村の話を聞かされます。話によると、その村の男達はある魔物の討伐に向かったきり帰って来ないそう。どうか彼らを見つけて欲しいとの女の依頼を受け、シンは男達が向かったという北の洞窟に向かうのですが…

2017年07月08日 14時16分
カテゴリ: BL同人