【20%OFF】【5/8 13時59分まで】局部丸出しえっちな世界♡執事に恋する令嬢のセックス授業

154643_main

この世界の女性は局部丸出しの状態であり、乳首とクリトリスを勃起させた女性はいつでもセックスが可能であるというとんでもインモラルな世界。ある日自分の前世が普通の公務員であることに気づいたヒロインのエマ・ローディンスはモブ男に犯されそうになるのですが…!?よよいのよいがお届けする「崩壊モラリティ〜変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます〜」は、インモラルな世界で推しの執事と結ばれようと奮闘するヒロインのお話です♡羞恥プレイを”恥ずかしがるな”という鬼畜な仕打ち、執事のアルバートから受ける罰をお楽しみください♪【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

乳首を弄られて勃起するな、なんて無理〜〜!!!

①この世界の女性は局部丸出しの状態でいること。②乳首とクリトリスを勃起させた女性はいつでもセックスが可能であること。というとんでもなく倫理観の崩壊した変態的な世界に転生したことに気づいた転生ヒロイン、エマ・ローディンス。往来で恥ずかしさを覚えたことから、勃起してしまいあわやモブ男に犯される一歩手前まできたのですが、そこを救ってくれたのが彼女の執事アルバートでした。

154643_001 154643_002 154643_003

王子様のように優しく救ってくれた彼ですが、家に帰ると厳しい一面を見せ「どうして人前で乳首を勃起させるのですか!」と激怒。この世界においては局部丸出しでも平然としていることが当たり前なのです。ヒロインは乳首を勃起させないようにアルバートから「セックスの授業」を受けることになるのですが…!?

154643_004 154643_005

154643_006

授業といっても好きな人に乳首をつねられたり触られたりしてはアソコも濡れちゃいます♪丸出しなのでそれもアルバートにバレてしまい、彼の怒りを倍増させてしまうことになってしまうのです。

154643_007154643_008 154643_009

好きな人との公開セックスシーンも♪エッチな世界で果たしてエマの恋は実るのか…?美麗イラストで描かれる激しいセックスシーンはドキドキです!二人の恋の結末はぜひ「崩壊モラリティ〜変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます〜」で確認して下さいね!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 崩壊モラリティ〜変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます〜
ブランド よよいのよい
価格(税込) 990円
発売日 2023年3月7日

 

●関連記事
悪役令嬢時間巻き戻りストーリー♡執事に溺愛され運命激変

学園卒業後、なぜか必ず殺害されて生涯を終えることになヒロイン・エルヴィア。しかしその度に時間が巻き戻され、今回3回目の人生を送ることになります。今回の人生では、エルヴィアの近くにガレスという執事がつくことになったのです。絶対気まぐれ宣言がお届けする「巻き戻り令嬢は執事に溺愛される」は、時間が巻き戻る悪役令嬢が、執事と幸せなエンディングに向けて奮闘するTL漫画となっています!ある日ガレスにオナニーしているのがバレて性処理をしてもらうことに。ガレスに惹かれ始める彼女に、心境の変化が現れて…。