【50%OFF】【10/20 23時59分まで】根暗ポジティブストーカーから天使扱いされ無理やりレイプ

154338_main

駅で社員証を落とした男性に落とし物を届けたアナタ。何かお礼をしたいと食い下がる彼に、アナタは社交辞令として「近くのカフェで働いているからコーヒーでも飲みに来て下さい」というと、翌日から毎日やってきて付き纏うようになり…。Honey Hellがお届けする「鬼根暗ポジティブストーカーくんの妄執」は、根暗でも無駄にポジティブなサイコパスストーカーから好き好きレイプを受けちゃうバッドエンドなコメディタッチの音声作品です♪人の話を聞かないストーカーに身体を開発されちゃいます!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

あれ、天使さん。もしかして苦しい方が好きな感じですかぁ?

駅で社員証を落としていた根暗そうな男性に落とし物を届けたアナタ。彼はひどく感動し、何かお礼がしたいと食い下がるので「近くのカフェで働いているからコーヒーでも飲みにきて下さい」と社交辞令で返事をしてその場を後にします。

154338_001

次の日から彼は本当にアナタのカフェに毎日訪れるように。何気にアナタだけしか知らないような情報を口にする彼に「気持ちの悪さ」を感じ始めていたある日、家に帰るとその彼がアナタの家の中にいたのです!

154338_002

彼の名は根無草次郎(ねなしそうじろう)。社畜をやりすぎて心身ともに疲労していた彼は、アナタに助けられてストーカーを開花させてしまったのです。全く人の話を聞かない彼にアナタはただただ恐怖するしかありません。そんな彼にとりあえず帰ってもらいたくてアナタはセックスを了承してしまいます。

154338_003

ベロチューからの乳首なでなで、おまんこをじっくり観察されてねっとりクンニを受けたりはめられたり…。さらにそれは一度では終わらず、2回目も続き…!?

 

アナタを好きすぎるポジティブ根暗ストーカーさんに無理やりレイプされちゃう「鬼根暗ポジティブストーカーくんの妄執」。過激な内容で刺激を求める乙女にぴったりの内容です♪ぜひ「鬼根暗ポジティブストーカーくんの妄執」を楽しんでくださいね!

 

【トラックリスト】

トラック1:始まり 2分33秒

トラック2:押しかけストーカーくん爆誕 12分40秒

レイ内容:オナニーアピール、泣いているあなたの顔中をべろんべろんに舐める彼の愛情表現(?)、抱っこで移動)

トラック3:童貞早漏ストーカーくんと一発目 40分34秒

(プレイ内容:唾液を擦りつけ合うべろちゅー、おパンツクレクレコール、ジワジワ焦らされる乳首なでなで、乳首舐め、おまんこぱっくり開かれてじっくり観察、よちよちあやされながら包茎クリの皮むき、逃がしてくれないねっとりクンニ、羞恥、Gスポットを探られる手マン、生ハメ、童貞喪失、早漏即射精、中出し )

トラック4:押しかけストーカーくんと二発目 18分8秒

(プレイ内容:抜かずの二発目、剥き癖をつける為に再びクリ皮むきむき、ロータークリ固定、イクイク実況、クリイキ、子宮口狙い撃ちノック、排卵してして中出し)

 

300DL達成特典:一条 ひらめ様 フリートーク 6分19秒

 

~企画・制作~

企画:Honey Hell(@honey_xoxo1214)

キャスト:根無 草次郎 一条 ひらめ様 (@hirame_monoblue)

イラスト:北壱様(@k1ta1_)

ロゴデザイン:七草おかゆ様(@okayu__nanakusa)

音響効果:みきしろ辰巳様(@tatumi_R18)

シナリオ:沖田もか(@honeybaby1214)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 鬼根暗ポジティブストーカーくんの妄執
ブランド Honey Hell
価格(税込) 1540円
発売日 2023年2月23日

 

●関連記事
貴女の大好きな社交的で優しい養護教諭、その裏の顔は…?

養護教諭の先生・遊馬憂(あすまさとる)。見た目もイケメンで人当たりもいい、生徒の間で人気の先生です。そんな彼に惚れてしまったアナタは、彼の事を病的なほどに愛し、盗撮やストーカー行為を日常的に行っていたのです。ところがある日、アナタのストーカー行為が彼にバレてしまい…!?KZentertainmentがお届けする「狂恋の保健室(CV:河村 眞人)」は、優しい仮面を被った支配的な性格のドS先生に、服従を余儀なくされてしまう音声作品です。アナタと先生の結末は、ぜひ本編で確かめて♡