エッチなサービスもあり♡洗車は当店にお任せください!

dekiru-1

就職先が決まらず悩んでいたあゆみは、義兄のサポートで洗車場のオーナーに。壮大な夢を描いていたけれど、現実は…。そこであゆみが起こした行動は、お客様を惹きつけて手放さない特別なサービスでした♡美人&巨乳のあゆみがするサービスとは?FACONがお届けする『デキる女~隠密な女社長~ 全話完結パック』、まずは序盤をご紹介していきます。【作品形式:WEBTOON】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

当洗車場は、エッチなサービスが特徴です♡

「有名大学じゃないと就職も難しい」という現実を目の当たりにし、無意味に時間を過ごしてきたあゆみ。そんなとき、廃業した洗車場を見つけ、義兄の力を借りてオーナーになりました。「凄い洗車場にする!」と意気込んでいたものの、現実は…。

dekiru-2

そこであゆみが思いついたのが、お客の心を掴んでしまおう!という特別なサービス。洗車中、「内部も拭きましょうか?」と車内に入り込んだと思ったら、なんとお客のアレをお口でお掃除し始めたではありませんか♡

dekiru-3

dekiru-4

dekiru-5

絶妙なタイミングで洗車が終わったのと同時に、お口でのお掃除も終了。これでサヨナラかと思いきや、お客の興奮は鎮まらず…。トイレに連れ込まれたあゆみは悩んだ結果、「常連になってくださいね」とアソコを露出させてしまいました!そんなところを、義兄の友人である金本に見られていて…。

dekiru-6

仕方なくスタッフにすることになった金本にはオナニーを見られたり、誘惑されてしまうあゆみですが、いったいこれからどんな日々が待っているのか…、気になる続きは『デキる女~隠密な女社長~ 全話完結パック』でお楽しみください♡

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル デキる女~隠密な女社長~ 全話完結パック
ブランド FACON
価格(税込) 1914円
発売日 2022年7月26日

 

●関連記事
目指せセールス王!女の武器を有効活用するハイスペ女子♡

nerae-1アメリカの名門大学を卒業した元尾久美は、スカウトを受けた中古車販売会社・大成モータースで働くことに。ハイスペックな久美にとっては格下な会社でしたが、興味を持った模様です。工学部卒で機械のプロではあるけれど営業としては素人で…そんな彼女が次々に契約をとっていく理由とは?レジンコミックスがお届けする『狙えセールズ王!~枕営業でボロ儲け~【完全版】 全話完結パック』は、そんなハイスペ女性のお話です。

2023年02月15日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業