彼氏じゃ満足できない!清楚な彼女の性癖は○○好きで…♡

kanozyo01

アダルトサイトには女性たちの赤裸々な投稿がいっぱい!Webtoon Koi Contentsがお届けします『彼女の隠された性的趣向 15話パック』の主人公である翔太は、そんなアダルトサイトの運営者です。ようやくサイト運営にも慣れてきたと思ったころ、とある投稿に添付された動画で見覚えのある体を見つけて…。「もしや、彼女が投稿した?」と疑問を抱く翔太。物語では少しずつ、『彼女の隠された性的趣向』が明らかになっていきます。【作品形式:WEBTOON】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

誰にも言えない性癖も、アダルトサイトならオープンにできちゃう♡

翔太が運営するアダルトサイトは匿名制。そのため、パートナーには言えないようなエッチな投稿が多数寄せられています。さらにアソコを見せつけたり、オナニー動画まで投稿され、翔太のアレは一日中勃起しっぱなし!人から見たら「羨ましい!」と思える仕事ですが、決して楽ではないようです。

kanozyo02

いつもどおり仕事をしていた翔太は、とある投稿に添付された動画に、彼女・リナにそっくりな体が映っているのに気付きます。「まさか…」と思ういっぽう、リナの目線のシーンで『彼女の隠された性的趣向』が判明するのでした。

kanozyo03

kanozyo04

kanozyo05

kanozyo06

アダルトサイトで出会った男性を相手に、『彼女の隠された性的趣向』は止まりません!しかし翔太の疑惑を確信にする出来事も発生し、怒りがこみ上げ…。リナの欲望、翔太の心に生まれた感情はいったいどこまで行くのでしょう。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 彼女の隠された性的趣向 15話パック
ブランド Webtoon Koi Contents
価格(税込) 924円
発売日 2022年07月26日

 

●関連記事
異常性癖の復讐代行人に性的虐待されるイジメ犯ヤンキー!

ving235※スカ・暴力あり※同級生の東郷から酷いイジメをされている岐村が、復讐代行の力を借ります。依頼されて東郷の元に向かった復讐執行人は、少年虐待を好む異常者でした。「犬の躾」をされているかのような酷い扱いを受けた東郷は、すぐに弱音を吐いてしまいます。当然、助けは来ません。しめさばがお送りします「犬の躾」、イジメの代償は高くついてしまった様でした。このお話には、復讐代行を頼まなかったらどうなっていたかの分岐ストーリーも収録されています。イジメた側が従順な犬化します。

2022年10月16日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業