【50%OFF】【9/11 13時59分まで】紳士な吸血鬼主×えっちな妄想で大暴走の巨乳エルフ奴隷♥

ving2191里が焼き討ちされて、悪い人に奴隷として売り出されてしまった「関西弁吸血鬼領主と妄想暴走奴隷エルフ」主人公のエルフ女性。彼女を買ったのは、1憶を出した一際長身の男性でした。エルフ女性はこの主に純潔を奪われることになるという覚悟をしていたのですが、関西弁のその彼、実は吸血鬼だったのですが中々彼女に手を出してきません。それどことか乙女チックなことを言いだして、何故かエルフ女性から襲いかかるという事態になります。ナユタの運ぶ音がお送りします「関西弁吸血鬼領主と妄想暴走奴隷エルフ」、エルフ女性から積極的に!「何血迷ってんですか!」「今のは食べごろだったでしょう!?貴方がいかないなら私から行きます!!(?)」吸血鬼男性「血迷ってんのそっちや」【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

吸血鬼な主とエルフな奴隷、奴隷から強引に誘い受け!?

吸血鬼×エルフな「関西弁吸血鬼領主と妄想暴走奴隷エルフ」。吸血鬼なバスティアンは、奴隷として売られていたエルフのフロウエンダを1憶で落札しました。フロウエンダは最初からこの主に純潔を奪われることを覚悟してエッチな妄想をしていたのですが、バスティアンは中々手を出してきません。フロウエンダの方が血迷って主を押し倒して乗っかってしまいます。
ving2192
ving2193
ving2194
ving2195
バスティアンは性急にことを進めるつもりはなかったのですが、フロウエンダが激しく反応するので我慢できなくなってしまいます。バスティアンの股間にある主張の激しいものをガン見してしまうフロウエンダ。「関西弁吸血鬼領主と妄想暴走奴隷エルフ」、はじめてのことなので怖がるフロウエンダですが、いざ挿れられて動かれると主に絡みついて「バスティアン様ぁ♥えっち気持ち良過ぎます♥」
ving2196

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 関西弁吸血鬼領主と妄想暴走奴隷エルフ
ブランド ナユタの運ぶ音
価格(税込) 550円
発売日 2022年08月12日 0時

 

●関連記事
逃げ延びた夜街。吸血鬼に拾われたヒロイン甘々3Pシチュ

145674_006貧しい孤児院出身のヒロイン、エレノア。奉公先の富豪から逃げ出してきたものの行く宛がなく、彼女が迷い込んだのは巨大な悪魔と契約し、夜に守られた街ノークスでした。そこで彼女を拾ったのは、吸血鬼兄弟だったのです。ももにぎりがお届けする「吸血鬼兄弟の愛玩メイド」は、純真無垢なヒロインと、彼女と共に過ごす2人の吸血鬼のハッピー3Pを描いたオリジナル漫画となっています♪エレノアと出会い絆され、何かが変わっていく3人の関係を甘く刺激的な吸血時間と共にお楽しみ下さい♡