【明日まで】【30%OFF】【5/7 23時59分まで】病みおじ×怪異女性、異種間で子を孕めるかチャレンジ!?

ving1555
ヨールキ・パールキがお送りしております病みおじさん×幽霊な女性、続編となります「K子と病みおじ・楽」。病みおじさんは幽霊の女性K子とラブラブな日々を過ごしていました。でも周囲には力をつけたK子の影響で霊障が出てしまっていました。彼女を祓う為に和尚がやって来てしまいます。病みおじ、必死にK子を守りますが…。「K子と病みおじ・楽」、病みおじは彼女を成仏させる為の方法を考え出します。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

病みおじさん、幽霊女性の望みを叶えて彼女を成仏させる方法を模索中

色々あって病んだおじさんと家に棲みついた怪異であるK子が、まるで恋人の様に愛し合います「K子と病みおじ・楽」。2人はその関係で幸せだったのですが、K子の影響で周囲に霊障が出てしまいます。和尚まで出てきてしまい、そのままでというわけにはいかなくなりました。
ving1556
ving1557
ving1558
ving1559
病みおじは彼女の過去を調べて、彼女が生前望んでいた「妊娠」を叶えようと励みます。妊娠すれば彼女は満足して成仏してしまうかもしれませんが、病みおじは彼女の為にそれをしてあげたかったのです。
ving1560
K子と病みおじ・楽」、しかし病みおじ、事故に遭ってしまって彼女を1人にしてしまいます。事故直前に見かけた謎の少年の正体は…!?

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル K子と病みおじ・楽
ブランド ヨールキ・パールキ
価格(税込) 880円
発売日 2022年03月17日 0時

 

●関連記事
獣人×サキュバスの異種姦ラブ♡相性ぴったりですぐに絶頂

140277_007獣人や人外などが共存している世界。狼の獣であるライは、風俗のキャッチに引っかかっていました。キャッチがお勧めするのは、「爆乳サキュバス」。性欲の強い種族であるライは、サキュバスのレミーと一夜を共にすると決めたのですが…。Liry Rainがお届けする「オオカミさんとサキュバスちゃん」は、“セックスさえあればいい!”と思っていたサキュバスの少女レミーと、性欲が強すぎるため女性に逃げられた経験がある狼獣人のライとの交流を描いたラブラブ甘々な漫画となっています♪相性ぴったりな2人の濃厚な絡みを楽しんで下さいね!

2023年05月06日 10時16分
カテゴリ: 乙女同人