浮気がバレてしまい…!!睡眠中のま○こにお仕置きクンニ

144145_main

彼氏に内緒で浮気セックスをしていた貴女。貴女が睡眠中に、なんと浮気相手からの通知が…!「とっても気持ちよかったよ。またエッチしようね」その通知を見てしまった彼が、貴女にお仕置きセックス始めます♪かいちくんがお届けする「浮気おまんこを濃厚クンニ、連続中出しでお仕置き「浮気おまんこは綺麗にしなきゃな」」は、とあるアプリで人気のASMR配信者・かいちくんの音声作品となっています。エッチなシチュエーションをお手頃価格でお楽しみ下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

あいつの淫乱まんこめちゃくちゃにしてやる!

彼氏に内緒で浮気セックスをしちゃう罪深い女性である貴女。同棲中の彼氏がいるのですが、ついつい他の男に股を開いちゃいます♡しかしある日、貴女が睡眠中に浮気相手からの通知が来てしまったのです!通知の中身が気になった彼氏は、貴女の通知を盗み見て…。浮気がバレてしまいました!

「昨日のとっても気持ちよかったよ。またエッチしようね」

彼は激怒し、貴女にお仕置きをしようと決意します。眠ったままの貴女の下着を脱がすと、罪深いお○んこにお仕置きのクンニ。グチュグチュといやらしい音を立てながら、彼は貴女のナカをお掃除していきます!

144145_001

眠っている貴女に睡眠姦からの強制中出し。喘ぎ声を通話越しに聞かれながら、何度も絶頂させられちゃいます♪お手頃な値段で気持ちよくなれちゃいます!ぜひ「浮気おまんこを濃厚クンニ、連続中出しでお仕置き「浮気おまんこは綺麗にしなきゃな」」を楽しんで下さいね♪

 

【トラックリスト】

1.浮気おまんこを強引クンニ「浮気おまんこは綺麗にしなきゃな」(8:59)

2.浮気おまんこに強引中出し「浮気相手にお前の喘ぎ声聞かせてやろう」(12:14)

3.中出しした精子を綺麗にクンニで舐め取り「クリもしっかり吸ってやる」(10:34)

4.座位、騎乗位で連続中出し「連続中出しした精子をお前にも飲ませてやるよ」(12:17)

おまけキャストトーク(4:32)

CVかいちくん(某アプリで世界一の称号を持っている、ファンティアではASMR部門総合1位獲得)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 浮気おまんこを濃厚クンニ、連続中出しでお仕置き「浮気おまんこは綺麗にしなきゃな」
ブランド かいちくん
価格(税込) 110円
発売日 2022年2月17日

 

●関連記事
推しは愛が重かった!!ヤンデレ配信者から独占欲丸出しH

配信者「ミッチ」の追っかけをしていたアナタ。彼はコスプレ動画がバズったことで、人気配信者になっていきます!自分も配信者の役に立ちたいとマネジメント会社の道に入りましたが、それはかなり多忙な毎日でした。「ミッチ」の配信も見れないでいると、ある日職場で「ミッチ」に出会います!BEDROOMがお届けする「【KU100ガチASMR】ヤンデレな元推しに犯される~Y●●Tuberからの愛ゆえの強引生ハメ中出しセックス~」は、ちょっと思い込みの激しいヤンデレ気質の配信者から独占されちゃうシチュエーション音声作品となっています♡