借金を背負わされた巨根学生、ビッチヤクザ相手に童貞献上

ving843
借金を作って姿をくらましたオジサンの代わりに、お金の工面をしなければならなくなった男子学生。借金取り立てのヤクザは、学生の体を値踏みします。キスは中古だから100円、チン〇は辛うじて童貞だから40万といった風に。「ビッチなヤクザさんはDTがお好き!!」だからなのか、査定はそこそこの値です。男相手でも萎えることのなかった男子学生は、その巨根でヤクザを翻弄します。パコズがお送りします「ビッチなヤクザさんはDTがお好き!!」、童貞のえぐいチン〇でビッチヤクザが潮吹きします!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

借金を背負わされた学生、ヤクザ相手に童貞献上。

貧乏暮らしをしている男子学生が、借金を作って逃げ出したオジサンのせいでヤクザに絡まれます。お金がないなら体で払えな展開になりますが、「ビッチなヤクザさんはDTがお好き!!」なのでキスや童貞に値がつきます。当然男相手も初めてな男子学生でしたが、エロビッチなヤクザにフル勃起します。
ving844
ving845
ヤクザの裸を見ても男子学生が萎えることはありませんでした。彼は巨大でえぐいそれでヤクザを潮吹きさせてしまいます。
ving846
ving847
ビッチなヤクザさんはDTがお好き!!」、途中からヤクザの方の余裕がなくなってしまいます。イっているのに突き続けられて思わず体が逃げようとするのですが、押さえつけられて中出しされてまたイって!?
ving848
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ビッチなヤクザさんはDTがお好き!!
ブランド パコズ
価格(税込) 770円
発売日 2022年01月27日 0時

 

●関連記事
わんこ属性リーマン×「好きなだけ来い」な男前ヤクザ♥

king6456109の商業作品『ヤクザ様のおもちゃ』の番外編同人誌となります「今宵は天国」。新人サラリーマンの荻原侑矢とヤクザの黒瀬早輝が恋人関係にあります。良いことばかりがあった荻原が、酔っぱらってご機嫌で黒瀬の家に押しかけます。荻原に「会えたらもっといい日になるなぁ」、何て言われてぎゅんときちゃった黒瀬。こちらもとっても機嫌が良くなります。機嫌の良いまま、セックスに雪崩れ込んであまいちゃタイム♥「今宵は天国」、好きなだけエッチして2人にとってもっと良い日に♥