【今日まで】【15%OFF】【2/14 13時59分まで】自然な空気感で味わう日常体験。寒い休日のラブラブえっち

142953_main

貴女の素敵な彼氏、朝凪 真夏(あさなぎ まなつ)。学生の頃はサボってばかりの不良学生でしたが、現在は大学院生として忙しい日々を送っているようです。monoBlueがお届けする「汗、吐息、えっち~真冬の真夏~」は、そんな彼との甘々イチャイチャ日常生活を体験できるシチュエーション音声作品の続編、冬バージョンです♡前作と合わせて楽しんでほしいですが、これ単体でも楽しめますよ♪囁き声とリップ音と、心まで溶かされてしまうような甘い声をお持ちの一条ひらめさんボイス、臨場感たっぷりにお楽しみ下さい!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

…二度寝しそうだからだめ?なら……ちゅ。これなら寝ないで済む?

貴女とお付き合いしている素敵な彼氏、朝凪 真夏(あさなぎ まなつ)くん。少しヤンチャなタイプでしたが、現在は大学院生として真面目な学生生活を送っています。貴女と彼は、現在同棲中。生活リズムが違う2人ですが、それすらも2人にとってはスパイス。なんの障害にもなっていません♪

 

今作の「汗、吐息、えっち~真冬の真夏~」では、そんな2人の甘々ラブラブな日常生活が楽しめる汗、吐息、えっちの続編となっています。前作の季節は夏で、お互いの肌に汗を滲ませながらのドキドキシチュエーションでした。そして今作の「汗、吐息、えっち~真冬の真夏~」は、季節が冬となっています♪凍える手足を、お互いの身体の熱で補い合う…。お布団の中で密着する様子を想像しながら楽しんで下さいね!

 

さらにコタツでのオナ指示やちょっと意地悪で甘々なえっち。声も気にならないホテルでの愛情たっぷりえっちなど今回もさまざまなシチュエーションが用意されています♪

 

日常感たっぷりの自然な会話を織り交ぜながら、彼とイチャイチャしている気分が味わえる、自然な雰囲気で甘い気持ちになれる作品となっています!ぜひ「汗、吐息、えっち~真冬の真夏~」で朝凪クンとの日常に心溶かされちゃって下さいね♡

 

【トラックリスト】

01 – 冬の寝起きえっち(愛撫、耳舐め、クンニ、寝バック)

02 – こたつでオナ指示(愛撫、オナニー指示)

03 – お仕置き合い(フェラ、シックスナイン、騎乗位)

04 – 朝凪と通話

05 – ただいま

06 – ホテルのお風呂(耳舐め、素股)

07 – ホテルのベッド(正常位)

08 – 想いを込めて

09 – フリートーク(Ci-enにて公開)

 

総再生時間:2時間14分(フリートーク除く)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 汗、吐息、えっち~真冬の真夏~
ブランド monoBlue
価格(税込) 1650円
発売日 2022年1月15日

 

●関連記事
誰かに聞かれちゃう…!飲み会を抜け出して非常階段えっち

内緒で社内恋愛をしているアナタと恋人の川辺颯人。彼氏の川辺さんは、同じ会社の先輩で女子たちの憧れの人です!会社の飲み会があった日、終盤でアナタは会社の後輩に「彼氏いないんですか?」と絡まれてしまいます。そんな様子を川辺さんに見つかってしまい…!?ラブボイスがお届けする「先輩彼氏のお仕置きえっち~飲み会を抜け出して非常階段で~」は、嫉妬した恋人からスリル満点のえっちをされちゃう刺激的なシチュエーション音声作品となっています♪