【明後日まで】【50%OFF】【4/16 23時59分まで】甘々な執事から数年分の愛を注がれてイかされまくる初体験

142739_main

幼少の頃に両親を亡くし、令嬢であるアナタの家に引き取られた男性、藤堂新さん。小さい頃は幼馴染として仲良く育ってきたものの、4年前彼が「アナタの執事」になってから少し距離を感じていました。そして、耐えきれなくなったアナタは彼に告白をし…。「二十歳になったら、アナタを抱く」そんな彼との約束の夜が、ついに今夜に迫りました。BLASTがお届けする「溺愛執事とトロトロえっち~イかされまくりの初めての夜~」は、そんな執事とアナタの恋を描くシチュエーション音声作品です♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

私なしでは、生きられない身体にして差し上げますからね

幼少の頃に両親を亡くし、令嬢であるアナタの家に引き取られた少し年上の男性、藤堂新さん。幼い頃は幼馴染のように仲良く過ごし、お互いに想いあっていたのですが…。4年前、彼がこの家の、ひいてはアナタ専属の執事として働くようになってから微妙な距離感が生まれてしまいます。

142739_002

その距離感を寂しく思ったアナタは、ついに藤堂に告白をしました!そして彼の返事は…。「二十歳になったら、アナタを抱きます」アナタのことを強く思っているものの、執事という立場から遠慮がちな彼。そんな彼に、アナタの想いは届いているのか…?約束の夜は、ついに「溺愛執事とトロトロえっち~イかされまくりの初めての夜~」で当日を迎えてしまいます!

142739_001

理性がっちりだった藤堂ですが、度重なるアナタの誘惑に「オス」を丸出しで欲情しちゃう魅惑のベッドシーン♡“好きです”とストレートに甘い愛情を全身に浴びせられちゃいますよ♪少し意地悪なところも、意地悪されたい乙女にはグッと刺さっちゃいます!

 

ぜひ「溺愛執事とトロトロえっち~イかされまくりの初めての夜~」でトロトロに溶かされる夜を体験しちゃって下さいね♡

 

【トラックリスト】

♦トラック1「お誕生日おめでとうございます、お嬢様」(5:50)

♦トラック2「あなたの全部を、たっぷりと甘やかされる覚悟は良いですか?」(19:38)

♦トラック3『全身性感帯の完成』(15:09)

♦トラック4『お嬢様、今までも、これからも――』(2:00)

 

本編総尺 (42:37)

キャスト:三橋渡 (@mitsuhashivoice)

イラスト:ちゃい (@s039_chai)

デザイン:nzworks (@_nzworks_)

編集:Más Audio Sound (@mas_audio_sound)

SE編集:Dおりまー (@Orima_D)

シナリオ:和希 (@shunya_kazuki)

【効果音制作】VoiceBloom  http://voicebloom.seesaa.net/

企画製作:BLAST(ブラスト) https://twitter.com/001_BLAST

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 溺愛執事とトロトロえっち~イかされまくりの初めての夜~
ブランド BLAST
価格(税込) 880円
発売日 2022年1月8日

 

●関連記事
おうちでリフレ!?バイブスぶち上がりパコリまセックス♡

最近彼氏と別れ、友人に愚痴飲みに付き合ってもらっていたアナタ。話をしている内に終電を逃してしまいます。友人は彼氏がちゃっかりお迎えに。1人になってしまったアナタに、ハンディカメラを持った男がやってきて…。Queens↔DOMがお届けする「総尺169分【脳とろ耳舐メルト】お家でリフレ?×ブッブ~×正解はバイブスぶち上げパコリませっくちゅ↑↑【KU100】」は、実は男優「恋(レン)」として人気の高い男性から気持ちいいリフレクソロジーえっちの施術を受けちゃうトロトロシチュエーション音声作品です♪陰の努力家である彼のテクでイっちゃいましょう♡