【30%OFF】【3/27 23時59分まで】理性とうらはらの加虐心!優しいSMで堕ちるか逃げるか?

142419_main

意に沿わぬ罵倒や暴力表現がない「プレイとしての」穏やかな溺愛SM作品。過度な淫語は使われていませんが、しっかりエロティックで目の前に情景が広がります♡BoneCageがお届けする「眠り姫の憂鬱とかつて子供だった護り人たち~蜂蜜漬けの加虐~【日本語・繁体中国語脚本付き】」は、25年の眠りから目を覚ましたアナタに訪れる出来事を描いたロマンティックなシチュエーション音声作品です。登場人物は、優しいけれど心に加虐心を秘めたグロウと、潔癖で狂愛する男性ヴィスクの2人となっています。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

言っただろう?彼女を傷つけたら攫いに来ると。

子供の頃に異世界からやってきたアナタは、孤児院に保護されこの世界で”オーリ”と呼ばれ数年を過ごします。職員として子供たちの世話をしてきましたが、17際になったある日、心だけが現実世界に戻ってしまい、結果としてこの異世界で25年間、歳をとらずに眠り続けることになってしまったのです。「眠り姫の憂鬱とかつて子供だった護り人たち~蜂蜜漬けの加虐~【日本語・繁体中国語脚本付き】」は、アナタに執着するかつては子供、現在はいい歳の男性に愛をぶつけられる音声作品となっています!

 

異世界の”子供たち”からの執着によって再び異世界に呼び戻されます。「眠り姫の憂鬱とかつて子供だった護り人たち~蜂蜜漬けの加虐~【日本語・繁体中国語脚本付き】」でメインキャラクターとして登場するのは、冒険家であり作家であるグロウ。そして、サブキャラクターとして現在孤児院の院長をしているヴィスクです。

142419_001

25歳の年月を経て礼儀正しい男性に成長したグロウ。彼から自分の養子にならないか、と誘われたアナタは彼と擬似的な親子としての蕩けるような溺愛の日々を送ります。そしてある日、グロウの病的な加虐衝動について知ってしまいます。

142419_002

眠り姫の憂鬱とかつて子供だった護り人たち~蜂蜜漬けの加虐~【日本語・繁体中国語脚本付き】」では、決して無理やりではないSMが楽しめます♪怖いのは嫌だけど、少し乱暴にされたい、という刺激に飢えた女性にぴったりです!「眠り姫の憂鬱とかつて子供だった護り人たち~蜂蜜漬けの加虐~【日本語・繁体中国語脚本付き】」は、“かつて子供だった護り人たち”シリーズですが、眠りから目覚めた眠り姫として聞いていただくと単品でも楽しめますよ!ぜひこの機会にシリーズもチェックしてみて下さいね♡

 

【トラックリスト】

01_二人の王子様(07:18)

02_枯れ谷の魔物(02:03)

03_おはよう眠り姫(02:48)

04_目覚めの朝(再録 耳舐め)(11:45)

05_優しい人さらい(06:32)

06_一線(R18 穏やかSM)(23:18)

07_支配者の呵責(R18 ハード目SM)(13:33)

08_蜂蜜漬けの加虐(分岐A グロウと首絞めセックス)(11:54)

09_穏やかな共依存(分岐B ヴィスクと溺愛セックス)(26:06)

10_キャストトーク(我武テツさん)(05:37)

11_キャストトーク(茶介さん)(07:33)

 

シナリオ:BoneCage

イラスト:綾峰けう

音響監督:今泉雄一

音響効果:野崎博樹

音響制作:株式会社無色

音響制作担当:司馬明徳

ミキサー:卍郎

翻訳:月映

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 眠り姫の憂鬱とかつて子供だった護り人たち~蜂蜜漬けの加虐~【日本語・繁体中国語脚本付き】
ブランド BoneCage
価格(税込) 2530円
発売日 2021年12月24日

 

●関連記事
雨の洋館での出来事。貴女の選択によって未来が変化する…

雨の音が聞こえる。貴女がそれを意識すると、目の前は深い森でした。ぼんやりとした意識のままそこを抜けると、小さな洋館が目の前に現れます。そこには、比良坂家の当主とその使用人が住んでいました。parasite gardenがお届けする「忘我桃失郷」は貴女の選択によってルートが別れる、マルチエンディングシステムの音声作品です。忘我自失してしまった貴女がその時選んだ結末は…?

2024年03月04日 00時16分
カテゴリ: 乙女同人